| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5363782】が含まれるスレッド

お願いします ぱない星人 さん 2021/05/30 日曜日 18:09  #5363766
1、この台は潜伏確変で左で当たっても通常有りですよね?

2、カスタムしてレバブルアップにした場合、多少出やすくなる分レバブルの信頼度は下がるのでしょうか?

3、保留変化赤カスタムは点滅保留も必ず赤になりますか?また赤以上の保留になる場合もありますか?

過去ログ見れない為、宜しくお願いします

  1. ぱない星人 さん 2021/05/30 日曜日 18:17 評価 #5363768

    追加

    やっと716(七色)でました

    レバブル+赤保にしてましたがどちらもなく普通保留でビタでした

    無事ラッシュ入りましたが716は確確ですか?
  2. アッサラーム さん 2021/05/30 日曜日 18:51 評価 #5363776

    1について、通常時だろうが潜伏だろうがヘソで回しているのでヘソの振り分けです。
    電チューに玉は入ってないので。
  3. ハイブリッド天国 さん 2021/05/30 日曜日 19:04 評価 #5363779

    こんにちは。答えられる範囲で。
    間違ってたら教えてもらえると幸いです。

    1.通常あります。確か時短8回の振り分けは無くなるかと思います。

    2.大当たりを引いてる時にレバブルの発生頻度が高くなるということだと思うので、信頼度は変わらないと思います。

    3と716については他の猛者の方にお願いします。
  4. ガルバナ さん 2021/05/30 日曜日 19:16 評価 #5363782

    user image3についてですが、赤保留カスタムの状態で点滅と緑保留のままだったことがあります。その時は、俺の盾を使え演出で虹になったり赤になったりしてます。写真のやつです。
  5. 俺の右手 さん 2021/05/30 日曜日 19:41 評価 #5363789

    1,2は他の方が答えられてるので3のみ。

    赤カスで点滅保留のまま消化で外れを2回経験しています。
  6. ぱない星人 さん 2021/05/30 日曜日 21:46 評価 #5363827

    皆様有り難うございます

    1は自分もそう理解してましたが知人が確変中だから確変だよと言うので(ヘソを説明しましたが)

    自身、赤保カスタムの時点滅も必ず赤になってたのですが点滅に限り点滅のままあるのですね

    じゃ色保留の場合は赤以上?と認識しておきます

    カスタムの件は安心しました(笑)

    変動中のレバブルは何度かありますが入賞時、変動開始時のレバブルに見放されてて「信頼度下がってまだアップにしてもなぁ」と勝手に解釈してたので
  7. ぱない星人 さん 2021/05/30 日曜日 21:57 評価 #5363832

    716ビタと間違えて書きましたが誤解のないように書き直します

    716がビタで止まり導光版がレインボー(シュクフクかとうろ覚え)でエピソードの流れでした

    確確かどうかは判断つきませんでしたが最初の8回転でVZONEでV止まりでした
  8. 革命機俺様 さん 2021/05/31 月曜日 10:03 評価 #5363931

    確確では無いです!自身は時短100でしたよ!そこで引き戻しから入りましたけど!
  9. 我に従えん! さん 2021/06/01 火曜日 11:27 評価 #5364216

    俺の右手さんへ
    >赤カスで点滅保留のまま消化で外れを2回経験しています。

    カスタムは「保留変化 赤のみ」なのに点滅でハズレるってことは点滅はカスタム対象外なのでしょうか?
    私もカスタムありで打ってますが、いままで赤以外で当たったのは緑色のままのみです。点滅はツンツンで赤に変わります。

    点滅がカスタム対象外とは考えにくいのですが、失礼ながら間違いなくカスタムありでの点滅だったのでしょうか?
  10. 俺の右手 さん 2021/06/01 火曜日 20:06 評価 #5364310

    2週間前に1日回した日に2回出ました。

    1回目に出た時は外れ後にカスタム確認したので間違いないです。
    当たっても良さそうなCUモリモリだったので、逆に確定のパターンかとワクワクしてたらしっかり外れました。
  11. ぱない星人 さん 2021/06/01 火曜日 21:32 評価 #5364336

    革命機俺様さん

    有り難うございます。

    まだまだ打ち込み足りないので確確、当確止まりを把握してないので勉強になります
  12. 我に従えん! さん 2021/06/02 水曜日 13:09 評価 #5364510

    俺の右手さんへ
    ご返信ありがとうございました。
    カスタム有りの点滅ハズレは怖いですね。今後、気を付けます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT