| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5364861】が含まれるスレッド

継続率 パチン◯ス さん 2021/05/29 土曜日 12:55  #5363448
ST41回消化して平均8.58連。
オカルトでも何でもいいからみんなの継続率上げる方法教えてくれ!

  1. クロダイ さん 2021/05/29 土曜日 16:22 評価 #5363501

    サマーウォーズみたく、ST始まるタイミングで毎回「よろしくお願いしまぁーす!」って言ってます。
    まぁヴヴヴに限らず、高速ST系は全部いってるんですがw
  2. ハイブリッド天国 さん 2021/05/29 土曜日 19:03 評価 #5363536

    完全なオカルトです。
    私は30回転静かだったら打ち出し止めてBGMが流れなくなってから打ち出し再開しますね。ヘソが残ってても500回時短もらえるので…ちょっと怖いですが。
  3. 敷島クルル(CP) さん 2021/05/29 土曜日 22:17 評価 #5363587

    クロダイさん
    毎回1人で叫んでるんですか?怖すぎる・・・
  4. パチン◯ス さん 2021/05/29 土曜日 23:43 評価 #5363606

    ありがとうございます。
    明日は1日ヴァルヴレイヴしますので全て試して爆連させてきます。
    ここでまた報告します。
  5. クロダイ さん 2021/05/30 日曜日 01:32 評価 #5363629

    勿論隣に聞こえないレベルですよw
    文字数文字数
  6. 敷島クルル(CP) さん 2021/05/30 日曜日 13:58 評価 #5363730

    いえ、あのー、報告しなくて結構です・・・
  7. クロダイ さん 2021/05/30 日曜日 15:45 評価 #5363748

    じゃあなんで名指しで絡んできたんだ。。
    理解に苦しむ・・・
  8. 敷島クルル♪♪ さん 2021/05/30 日曜日 17:18 評価 #5363755

    偽者が騒いでるだけだから気にせんでいいのよ
  9. クロダイ さん 2021/05/30 日曜日 17:29 評価 #5363757

    すいません、cp偽物だったんですね
    ありがとうございます
  10. パチン◯ス さん 2021/05/30 日曜日 22:01 評価 #5363836

    報告になります。
    本日、STに4回入れて皆様の継続アップ打法を実践してきました。
    結果は…


    14
    32
    でしたので、効果実感ありでした。自分でもビビってます。。
    しかし、超源ラッシュと叫ぶ度に両隣に顔見られて恥ずかしいです。32連の時は突入時にプゥーンと突入音の真似もしました。
    明日からも使います。ありがとうございました!
  11. 敷島クルル(CP) さん 2021/05/31 月曜日 15:33 評価 #5363999

    あ、それと誰も興味ないから報告とかしなくていいよ
  12. 我に従えん! さん 2021/06/01 火曜日 11:44 評価 #5364218

    ST機でいかに伸ばすかっていうのは、永遠のテーマです。
    「マカイセンキ〜鋼〜」あたりから、様々なSTオカルトをやってきました。

    ・休憩やタイトル出しは当たり前
    ・「鋼牙ーーーー!」って(心の中で)叫んでから打つ
    ・トイレで最大威力で自ビンタしてから打つ
    ・運を逃がさないため「究極まで脱糞を我慢」しながら打つ
    等々

    でも、、、何故か一番続いたのは、何も考えずにボーッと打っているときだった。

    結論:右打ち中は「明鏡止水」「思考停止」「無想転生(?)」。
    何なら呼吸すら止めてOKです。
  13. 敷島クルル(CP) さん 2021/06/01 火曜日 17:38 評価 #5364279

    心の中で叫ぶ、それが普通ですよね。直接声に出して叫ぶとか信じられない・・・
  14. あんたバカァ? さん 2021/06/02 水曜日 21:23 評価 #5364616

    〉ST取ったら超源ラーッシュ!!!!!
    と声高に宣誓することで継続率を93%まで引き上げられるらしいがね…うむ☆

    この人何言ってんの?意味不明
  15. テンドー さん 2021/06/03 木曜日 22:38 評価 #5364861

    user image自分はst後半になったら足を組み換えますね。
    初うちでこれだけ出ました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT