| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5360184】が含まれるスレッド

凄いことがおきた パチン◯ス さん 2021/05/16 日曜日 21:50  #5360183
今、ラッシュ11連での時短10000を3回引いたんだが、それぞれ回転数が
1回目→2180
2回目→1075
3回目→60
だったわ。閉店間際だったので焦ったが11連であっさり終わった。画像横向きですまん。

こんなハマり通常時にくらってたらやばかったわ。。汗
逆に考えると確率は収束するので明日から通常時回すのが楽しみだわ!

  1. パチン◯ス さん 2021/05/16 日曜日 21:52 評価 #5360184

    user image1000のほう
    文字文字文字文字文字文字文字文字文字文字
  2. 我に従えん! さん 2021/05/17 月曜日 10:07 評価 #5360289

    11連で6%枠を3回とは、引き強さんですね。

    自身、過去の最高ハマリは1380。
    1回転=1秒だから、確率収束で通常時のハマリが少なくてすむなら、1000回OVERハマリはウェルカムだわ。(※閉店前は除く)

    ただ、ヘソと右の319は別枠だから!とか言われると萎える。
  3. ベソジョソソソ さん 2021/05/17 月曜日 13:32 評価 #5360347

    過去の結果が未来に影響しないのは、確率論の初歩。
    ご苦労さん。
  4. 敷島クルル♪ さん 2021/05/17 月曜日 13:36 評価 #5360349

    重い結果があったとしても、
    確率が軽くなるよう力が働くことはない
    何度も結果を重ねていくことで1/319付近に近づくだけ

    3000回転で当たったとして1/3000
    次に1000回転で当たったとして2/4000(1/2000)
    それでも1/319に近づいていると言えるのや。
  5. 我に従えん! さん 2021/05/17 月曜日 14:23 評価 #5360368

    それでも、「前日に1200回っているから早いかも」とか、「ここんとこ初当たりが重くてそろそろ調子上がるかも」とか考えて打ってしまう。
    釘やヘソ開きだけでの台選びではなく、そういう心理的な部分も含めて台選びしていると思う。

    で勝ててるの?って聞かれると、これが無茶苦茶負けてるんだよなー。

    過去に戻れるなら、初代エヴァンゲリオン(1/496.5)を打ちにパチ屋に行く自分をボコボコにして厚生を、、、おい誰かデロリアンくれ!(古)
  6. 敷島クルル♪♪ さん 2021/05/17 月曜日 18:46 評価 #5360450

    これについては2つ派閥があって
    「こんだけ当たらないんだから打っても当たらん」
    「こんだけ当たらないんだからそろそろ当たるだろ」
    というのがある

    自分はまぁ後者を応援する派ではあるけど
    「当たらん時は当たらん」という結果論には従順
  7. 我に従えん! さん 2021/05/18 火曜日 10:18 評価 #5360610

    >「こんだけ当たらないんだから打っても当たらん」
    私はこっちですね。
    初当たりがほぼ分母内の台は、爆連しなくても安定して打てます。
    逆に900回転越えている台は、1300回しても当たらない。
    台選びは初当たりが多い台を主軸にして、大ハマリ台は避けていますが、これが正解がどうかは不明。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT