| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF革命機ヴァルヴレイヴ2シリーズ」

記事番号【5357720】が含まれるスレッド

遊タイム無しなんで。 我に従えん! さん 2021/05/06 木曜日 12:43  #5357329
遊タイム無しなんで、演出ショボイけどついつい打ってしまいます。

MHはタロウの方が稼働がいいのだけど、釘きっつきつ&ハイエナが怖くてどうしても遊タイムが好きになれない。

牙狼MAXXは遊タイム付きが6月、無しが11月に出るらしいけど11月まて「待て」出来るか微妙。

「とある」の新台も出るそうだが、、、遊タイム絶対つくよなー。

みなさんは遊タイム無いからヴヴヴ2打つって理由はあります?
やっぱり釘やスペックですか?

  1. (もっちー) さん 2021/05/06 木曜日 13:52 評価 #5357344

    個人的にはおっしゃる通り遊タイム付きより
    釘が良いのとスペックも申し分ないのが理由です
    遊タイム付いてると回らないように締められますし
    スペックダウンしてしまうので遊タイム付きは敬遠しがちです
  2. パチン◯ス さん 2021/05/06 木曜日 16:06 評価 #5357373

    遊タイムはハイエナ専用でしょう。
    まあこの台もエナ要素ありますが、昨日も隣のおばはんが潜伏30回転でやめて一台隣にスライドしたので即抑えてから5回転で当てて2万発出してやりましたよ^ - ^おばはんガックリしてました笑
  3. 坐斗 さん 2021/05/06 木曜日 19:15 評価 #5357420

    この機種の潜伏って時短中ですよね?
    潜伏がわからなくても
    時短途中でやめる人なんて居るの?
  4. 敷島クルル♪ さん 2021/05/06 木曜日 19:17 評価 #5357423

    ST70回転、電サポ8回転ってどこのサイト見ても書いてると思うんだけどその意味がわからない人だったりする?
  5. 坐斗 さん 2021/05/06 木曜日 19:17 評価 #5357424

    あぁ、勘違いでした<m(__)m>
  6. パチン◯ス さん 2021/05/06 木曜日 19:44 評価 #5357430

    いますよ。あなたみたいな人がやめるんです。
  7. シャリシャリ さん 2021/05/07 金曜日 13:24 評価 #5357585

    潜伏かどうかはアタッカーにV入賞するか見てないとできませんけど、見てないなら通常で当たった可能性もありますよ。
  8. パチン◯ス さん 2021/05/07 金曜日 14:14 評価 #5357589

    もちろん隣の台のV入賞は確認してますよー。おばはんが返却ボタン押してから席立つまではどんな熱い演出のよりドキドキした!
  9. fukuma さん 2021/05/07 金曜日 18:21 評価 #5357634

    遊びタイムについては今後も様々なパターンのものが出てくると思います。
    自分としては遊びタイム突入までの回転数を抑えて、
    回数多めの時短くらいがいいのかなと思っています。
    (投資が行き過ぎた人の救済的機能)
    RUSH濃厚状態に入ったりするから店も扱い難く、お客も楽しめないのかなと。
  10. 24歳、学生です さん 2021/05/07 金曜日 23:31 評価 #5357720

    user image遊タイム無しだと諭吉2枚勝負だとかそこそこ強いリーチが来るまで打つっていう自制ができるからね。
    でもこの台に関してはラッシュの中毒性がヤバい。ニンゲンヤメル覚悟で打ってしまいますね。

    でもまあ、
    他機種の画像で申し訳ないが、こんなことされたら2度と遊タイム無しの台なんて打てなくなりますがね。
  11. 1パチ王 さん 2021/05/08 土曜日 07:52 評価 #5357781

    大当たり引くまでやめられないようなパチンカ○とハイエナの為にある。それが319の遊タイム
    投資しても2万ぐらいで打つの辞めれる人にとっては無価値(無い方が良い)

    ボーダー以上回る台を終日打つ時は遊タイムありだと安心で助かる。
    甘デジ、ライトミドルスペックは遊タイムありの方が打つ気になる。
  12. 我に従えん! さん 2021/05/10 月曜日 11:56 評価 #5358326

    皆様、様々なご意見ありがとうございました。
    私は、199なら遊タイムありでもいいかと思いますが、319だとどうも手がでません。
    これからもご意見宜しくお願い致します!
  13. 指差しおじさん さん 2021/05/10 月曜日 16:04 評価 #5358380

    そうは言っても遊タイムつきならガチガチなしならガバガバなんて事実際にはないですけどね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT