| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P貞子3D2〜呪われた12時間〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P貞子3D2〜呪われた12時間〜

TAKAO
(C)2012「貞子3D」製作委員会 (C)2013「貞子3D2」製作委員会 

<< P貞子3D2〜呪われた12時間〜 >>

▼対象機種
P貞子3D2 Light 〜呪われた12時間〜
P貞子3D2〜呪われた12時間〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう打ちたくない 遊タイム大好き さん 2023/02/12 日曜日 09:14 評価 #5511642
この台右打ちの演出うるさいすぎませんか?
初打ちで打ったけど
ラウンド終了したときにレインボーになるけどあれば関係ありますか?

  1. 紅白夜 さん 2023/02/16 木曜日 03:34 評価 #5512727

    デフォルトだとうるさいですね。ですが店によっては音量を強引に下げて固定してる様なケースが多かったので、全然うるさくなかったです。
    そのレインボーは高尾がふざけて作った見せかけ。初打ちの時は気にするでしょうね。

返信する

音 Push さん 2020/09/18 金曜日 01:04 評価 #5295980
TAKAOだしリングのパクりって認識だったんで打たず嫌いしてたんですが、今日初めて打ってみました
音量MAXでも全然聞こえないくらい音が小さくて台の故障かと思ってすぐやめたんですが、これ仕様なんですね
この音量って通常時だけなんでしょうか?確変入ればもっと盛り上がるんですか?

  1. サヨナラのツバサ さん 2020/10/16 金曜日 07:11 評価 #5303109

    音量マックス(8)にしても小さかったですか?パチンコ台は基盤に音量スイッチが有って例えば3段階有る機種なら爆音、普通、閉店時に調整する為の小さな音とかに調整出来ます。

    もしかしたら店長さんが調整して音量を元に戻すのを忘れているかもしれません。
    店員さんに事情を話せば切り替えて貰えると思いますよ。

    今までこの台が聞こえにくいとは思った事はないです。確変中も変わりません。曲がちゃんと聞こえてますよ。

返信する

ST中当選濃厚演出 ボイン貞子 さん 2020/08/30 日曜日 18:57 評価 #5291319
ST中当選濃厚演出は以下であってますでしょうか?
3・7テンパイ
金またはキレパンダ、ボタンバイブ、衝撃図柄停止、期待度5、覚醒からのお絵かきリーチ、チャンスロングリーチからの赤ウィルス。赤ラインノーマルリーチ。

  1. サヨナラのツバサ さん 2020/10/16 金曜日 07:14 評価 #5303110

    高尾ですからね〜。99%と思っておけばいいのでは?図柄が3つ揃うまでは信用出来ませんからね。プレミアのアヒル出て通常当たりのメーカーですから。

返信する

きつい ムリゲーロ さん 2020/08/17 月曜日 16:31 評価 #5287976
苦節10万かけて、やっとこさst入れることができ、7連もさせることができました。
しかし、振り分け恵まれず、10r1回のみという悲惨な結果で泣きそうです。
基本3,7テンパイでないと10r希望ないのでしょうか?
ただ引きが弱かったのでしょうかね。
皆様はどうなのでしょうか、伺いたいです...

  1. 鬼神再び さん 2020/08/18 火曜日 18:08 評価 #5288261

    引弱ですかね。
    私はまだ3回しか打ってませんが、25連(10R16回)、19連(10R12回)、31連(10R22回)です。相性が良いかなと思います。
    そのうち爆連しますよ。
  2. 落化流水(PC) さん 2020/09/02 水曜日 14:38 評価 #5291972

    引き弱ではなくそれは間違いなく遠隔ですね。
    残念でしたね。
  3. Hrfhjdf さん 2020/12/18 金曜日 00:41 評価 #5318753

    うわ、まだ遠隔とか言ってる奴いるんだ
    証拠もないのに恥ずかしくないの?
  4. なるコス さん 2021/03/07 日曜日 00:17 評価 #5341493

    間違いなく遠隔
    店長スイッチオンですね。

返信する

TKOニュース速報 けだものフレンド さん 2020/08/11 火曜日 23:59 評価 #5286267
現実の天気とシンクロしちゃっているのは、そういう機能が搭載されているのですか?

    返信する

    回転数表示のずれ けだものフレンズ さん 2020/08/08 土曜日 12:27 評価 #5285224
    画面内の回転数とデータカウンターのカウント数がずれいてる場合、游タイム発動はどちらが適用されるのでしょうか?
    多分、画面内の表示に従うんだろうけど、何でまた160も差が出てしまったのか、それも謎。
    データカウンターの方が多かったです。

    1. さだこさん さん 2020/08/08 土曜日 14:46 評価 #5285244

      画面表示の回転数が正しいです。
      ST160回後は960回で遊タイムですね。
    2. けだものフレンズ さん 2020/08/08 土曜日 20:56 評価 #5285325

      納得しました。
      160って、俺が分からなかっただけで、謎でもなんでもなかったんですね。
    3. Halu さん 2020/08/13 木曜日 18:04 評価 #5286715

      通常時(低確率時)800回転で遊タイムですよね?
    4. Halu さん 2020/08/13 木曜日 18:06 評価 #5286718

      800回+ST160回=960回
      ということですね。

    返信する

    ボタン引っ込み 貞子はFカップ さん 2020/08/02 日曜日 03:24 評価 #5283329
    ST中、最終判定勃○ボタン→押そうと思ったら、勝手に引っ込んで当たりました。プレミアでしょうか?
    まあ、こういう嫌がらせは高尾らしいですが(笑)

    1. ぱちょんこ さん 2020/08/04 火曜日 12:33 評価 #5283955

      嫌がらせというか怪奇現象としての演出じゃないですか?

      余談ですが、5chでも多いですけど、飛び出しボタンをそう表現する人ってほんときもいですよね。

    返信する

    好きなだけに文句を言いたくなる けだものフレンズ さん 2020/08/01 土曜日 00:09 評価 #5283076
    収録曲がなんだか楽しげで、女死力がとってもじわる。
    で、問題なのは音。
    ラッシュ中の効果音が大きく、音楽がはっきりと聞こえない。
    しかもボーカルの音声が弱い。
    今どきのパチンコは楽曲を重視しているだから、音響のバランスにも気を使ってもらいたいものだ。
    演出バランスの崩壊は時としてお笑いとなるが、音響のバランスの乱れは害悪にしかならない。

    1. カイザーオブスロ さん 2020/08/01 土曜日 15:44 評価 #5283221

      そもそもこの台音量MAXでも小さいよねw
      3!2ィ〜!1!はよく聴こえるけどなんか惜しいよね
    2. けだものフレンズ さん 2020/08/01 土曜日 20:17 評価 #5283259

      そうそう、そうなんだよ。
      ハイテンションな狂気の笑い声は響き渡っている。
      貞子視点なのにノリノリな曲を、もっと堪能したいものだ。
    3. 貞子4D さん 2020/08/01 土曜日 20:33 評価 #5283264

      保留連専用のホラアノコもなかなかいい味出してますよ!
      ユルユルでホラー要素ゼロです(笑)
    4. けだものフレンド さん 2020/08/02 日曜日 22:45 評価 #5283513

      こうなるとサントラが欲しくなるのだが、原作映画からの収録なのか、パチンコオリジナルなのか、その辺の情報が必要だね。
    5. けだものフレンド さん 2020/08/03 月曜日 23:16 評価 #5283807

      TAKAOさんに問い合わせたら、パチンコオリジナル楽曲で、リリース予定は無いそうだ。
      残念。

    返信する

    遊タイムについて あうえおかき さん 2020/07/30 木曜日 02:32 評価 #5282590
    遊タイムの仕様をまだあまり認識していないのですが、大当たりが時短だった場合、ゲーム数は引き継がれるのでしょうか?

    例えば
    300Gで大当たり→時短100回
    その後200Gで大当たり→時短100回
    ※時短回数については分かりやすく100にしてます。

    この場合、天井まで残り100Gでしょうか?

    また、侵食や液晶のゲーム数の色で天井示唆があるようですが、これは大当たり後時短でも色は戻ったりしませんよね?

    1. サヨナラのツバサ さん 2020/07/30 木曜日 07:12 評価 #5282603

      大当たりでリセットされます。
      その場合はあと700回転です。
      突サポはリセットされません。
    2. あうえおかき さん 2020/07/30 木曜日 08:31 評価 #5282617

      返信ありがとうございます。
      なら液晶に表示されてるゲーム数だけ見てたら良いということですね!
      ありがとうございました!

    返信する

    登場人物を解説してほしい けだものフレンド さん 2020/07/29 水曜日 22:49 評価 #5282542
    パチンコそのものについての話ではないので恐縮です。
    誰がどのようような役割なのか、どなたか解説お願いできますか?
    ちなみに、"巨乳貞子"の意味がやっと分かりました、確かにあれじゃ胸元に目が行くわなぁ。

    1. サヨナラのツバサ さん 2020/07/30 木曜日 07:19 評価 #5282605

      映画が元なのでWikipediaで調べれば大体の事は分かりますよ。
      文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ
    2. カイザーオブスロ さん 2020/07/30 木曜日 16:38 評価 #5282720

      話見たことないけど、貞子絶対許さないマンと笑いまくってるキチ男すこ
    3. けだものフレンド さん 2020/07/31 金曜日 00:24 評価 #5282840

      すまぬ、「貞子3D」の2があったのね。
      パチンコ機「貞子3D」の第二弾だと勘違いしていたよ。
      ホラーなはずなのに、SFバイオレンス路線みたいになっちゃってる雰囲気が、なんだか癖になる。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT