| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.」

記事番号【5359915】が含まれるスレッド

無惨 お菊 さん 2021/05/15 土曜日 20:54  #5359915
すみません、初めて投稿します。
だめな投稿なら削除します。

やっちゃいました(ᗒᗩᗕ)
すごく回っていたし、たまには遊タイム体験しても良いかな?と軽い気持ちで出玉飲ませて打つこと299回転、エアー来て当たって、結局単発

この店は他の台でも、遊タイム一回転前は体験済みなので、自分のアホさに凹みます。

  1. じゃっしゅる さん 2021/05/16 日曜日 00:11 評価 #5359986

    ん?この台のエアバイブは確確じゃないの?
  2. 敷島クルル♪♪ さん 2021/05/16 日曜日 00:34 評価 #5359993

    1.ここは自分で投稿を削除できません
    2.1回転前で当たることと店は関係ありません
    3.エアバイブはラッシュ確です
  3. レインボー推し さん 2021/05/16 日曜日 11:21 評価 #5360062

    右打ち1.08を1回も引けず終了
    私は今のところ3回ほどあります
    これなら初めから単発の方が
    諦めがつきますね
  4. お菊 さん 2021/05/17 月曜日 11:50 評価 #5360318

    皆様返信、ありがとうございます。

    ラッシュには入れたので、自分も報われると思ったらスルーでした。

    通常だった方が諦めついたのですが。

    お店はもちろん関係無い、とは思ってはいるものの、またかー、と思ってしまった次第です。
    回数回せば当たるものではあるのですが、何も一回転前じゃなくても、と。
  5. H.I.Group さん 2021/05/20 木曜日 19:07 評価 #5361302

    残り0回転で当たった人もいますから
    どうなんでしょうか?
    他の機種含めて逆に遊タイムスルーした人も
    いるみたいですしね
  6. 敷島クルル(pc) さん 2021/05/20 木曜日 22:29 評価 #5361344

    いやラッシュなら良くね?
    むしろ得だし
    何か釣り臭い中の質問
  7. いず丸 さん 2021/05/28 金曜日 23:22 評価 #5363333

    エアバイブ来て、ラッシュ取れたなら(即落ちしたとしても)取れてるだけマシです。
    赤数字(左打ち中違和感告知)来て外す事もありますし、天井間近で当たったとしてもラッシュ行けないのもあります。

    取れてるだけマシなのです…そう思わないと心が折れます汗
    自分もやられたことあるんでわかります笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT