| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.」

記事番号【5344058】が含まれるスレッド

あと10だった クロネコの さん 2021/03/15 月曜日 21:26  #5344035
まさかの289回転目で当たりました。
もちろん通常ですよ。
エアバイブ設定してたので絶望的でしたね。
連荘数一桁連ばかりですが続きますか?

  1. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/15 月曜日 21:47 評価 #5344041

    甘デジなんだから残り1回転!とかならまだしも、
    残り10とかで当たるのはごくごく普通なんじゃないすかね・・・
  2. DD.D さん 2021/03/15 月曜日 22:03 評価 #5344048

    初当たり30回程ですが、エアー無しでも結構満開いきますよ。
    エアーは来たら最高だけど来なくてもそこまで絶望ってほどでも無いです。
    1桁連から20連未満が多いですね。駆け抜け19秒も3回ほど経験しました。
    一回だけ61連で13000発でて、完全に脳が焼かれてしまいました。
  3. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/15 月曜日 22:24 評価 #5344053

    結構行くかなぁ・・・?
    20回くらいエアーなしで当たって全部通常だったし
    あっても9:1とかな気がする・・・
  4. ふにゃあ〜ん さん 2021/03/15 月曜日 22:28 評価 #5344058

    user image一日中回して
    遊タイム1回だけ
    その遊タイムで7回転目で
    やっと当たり2連で終わりました。
    一日中打ち
    204回も当てて1万発ちょつと
    やはり源さんと違う
    あんまり期待しない事ですね。
  5. 彼に従え! さん 2021/03/16 火曜日 00:50 評価 #5344095

    ミドルの源さんと甘デジのAKBを比べて、源さんとは違う…ってさすがに意味不明です。
  6. DD.D さん 2021/03/16 火曜日 04:47 評価 #5344117

    クルルさん、もしかしたら自分が偏ってたまたまだったかもしれませんね、、
    まぁそれでも他の享楽機種に比べるとエアー無し絶望はマシなようには感じます。
    あくまで体感なのでご了承ください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT