| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.」

記事番号【5342866】が含まれるスレッド

カスタム 桜保留もゴミクソ さん 2021/03/10 水曜日 21:47  #5342596
スペックは別に文句ないよ天井つき甘韋駄天だし

だけどワンツースリーでのカスタムが良かったのに何でなくすのか
あの時の先読みチャンスモードやそれ以降の色保留カスタムがあってこそ打てる京楽なのになんでなくすんだ本当にボケが
演出は最早需要皆無のアヘクソビッチ48使い回しなんだからカスタムもそのままにしとけば良いんだよ
京楽の台の演出なんてカスタムありきで良い所ひとつもねえのは解ってるだろうが

  1. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/10 水曜日 22:07 評価 #5342606

    ん?ワンツースリーのカスタムと違うところ何かあったっけ?
  2. ハルサメサメ さん 2021/03/10 水曜日 23:14 評価 #5342630

    無くなってねンだわ
    一緒なンだわ
    文字数文字数文字数
  3. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/11 木曜日 01:26 評価 #5342665

    だよね、変わってるところはステージのヘビロテカスタム数が2種類?なところ?
    (誇りの丘と勘違いしてたらゴメンネ)

    >>だけどワンツースリーでのカスタムが良かったのに何でなくすのか

    これは間違いなくエアプだと思う
  4. emituy さん 2021/03/11 木曜日 13:53 評価 #5342761

    色保留のチャンス、灼熱カスタムがなくなってますよねー
  5. 敷島クルルγ さん 2021/03/11 木曜日 15:46 評価 #5342778

    >>色保留のチャンス、灼熱カスタムがなくなってますよねー

    轟音打ってたんですか?
  6. 敷島クルルγ さん 2021/03/11 木曜日 22:02 評価 #5342866

    user imageとりあえずワンツースリーのカスタム画面ね
  7. DD.D さん 2021/03/12 金曜日 23:15 評価 #5343148

    カスタムは先読みバランスじゃなくて頻度になってたような、デフォ、少ない、極少だったかな?
    極少の説明に先読み演出発生で灼熱?って書いてあったと思います。
    表示が変更されただけで、特に変わらないですね。
  8. 敷島クルルγ さん 2021/03/12 金曜日 23:18 評価 #5343149

    名前は変わりましたね
    チャンス(少ない)=SP行くまでは確定
    灼熱(極少)=おそらく当確

    いずれにしても内容は同じ。
    色保留チャンスモードは別台の記憶を持ち込んでるのかと。

    沖パチ&先読み極少で先読み来てエアー吹かなかった時の悲しさたるや・・・
  9. 傷あと さん 2021/03/13 土曜日 19:10 評価 #5343355

    先読みチャンス、激アツカスタムONにて、「変動開始時に変化した」点滅保留が疑似2で通常保留に、同緑保留がアニメリーチで終了。この事から当該保留は先読みカスタムの対象外となっています。
    ワンツースリーでこの挙動を見た記憶がありません。ワンツースリーでは同カスタムでは入賞時に保留変化、または当該変動途中に変化する場合がありますが必ずじゃんけんか超絶に発展しました。赤保留で大当たり濃厚、ハズレの時は大抵紫変化なので、内部的に保留変化出現時点でカスタム無し時の紫以上相当だと認識しています。ずっと当該保留も対象だと確信して打っていました。
    ですので初打ちで大きな違和感を覚えました。これは私の勘違いでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT