| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5361788】が含まれるスレッド

サファイアフラッシュ オカルト好き. さん 2021/05/23 日曜日 00:31  #5361788
サファイアフラッシュについて教えてほしいです。

(1)サファイヤフラッシュって何ですか?
 液晶の中じゃなくて筐体の周りにちりばめられたLED(?)が光る感じですか?
 それだとすると、全然気にしてなくて体験してるのかさえ分からない・・・

(2)DESIREシルエット(?)の"S.FLUSH"(スペル違うかも)
 DESIREシルエット(正式名分かりません。画像参照願います)で、
 "CHANGE"ではなく"S.FLUSH"(スペル違うかも)のとき、サファイヤフラッシュが光ってるんでしょうか?
 今まで、これが出てきたときは、
 「変化」と期待させておいて「残念でした〜」という演出、と思ってましたが、
 どちらの方が熱いのでしょうか?

  1. ぱちょかす さん 2021/05/23 日曜日 16:37 評価 #5361923

    そうですね
    S.FLASHと出たら外枠LEDがピキューン(?)という音ともにピカピカ光るやつです
    changeの時でもサファイアフラッシュが光るときあります。その時も音でわかります。
    出ても大抵当たらないです。
    SFLASHは20%くらいだと思います。
  2. タンゴノアール さん 2021/05/24 月曜日 14:20 評価 #5362206

    サファイアフラッシュ いらないです
    本当当たりに絡みません
    逆に潰しにかかる演出かと

    赤保留でSPに行き changeでやった てんとう虫保留‥と喜んだら サファイアフラッシュ( ;  ; )
    S.FLUSHと出て行くならまだしも 
    当然ながら外れ

    ただの盛り上げ演出だと
  3. オカルト好き. さん 2021/05/24 月曜日 23:34 評価 #5362338

    ぱちょかす さん タンゴノアール さん
    ありがとうございます。

    > ぱちょかす さん
    そういえば「ピキューン」って鳴ってる気がします。
    注意して見聞きします!

    > ぱちょかす さん タンゴノアール さん
    やっぱり熱くないですよね。
    よく出るし、そして当たらないし。
  4. Ryoちん さん 2021/05/27 木曜日 16:15 評価 #5363000

    俺もサファイアフラッシュはいらないかなぁ〜ちび菜のセリフで期待大よ!とか出ますが全くと言っていいほど熱い印象はないですね。 赤保留や群等が絡めば熱いと思います。
  5. 将太郎 さん 2021/06/02 水曜日 20:45 評価 #5364604

    デザイアシルエットからの サファイアフラッシュは 単なる殺し予告は同感します
    。シルエット出なくてもフラッシュしますしね!こういう所が 本当に駄作だなと思わされます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT