| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5360124】が含まれるスレッド

実戦データ ナナシ君 さん 2021/05/15 土曜日 11:51  #5359793
先読みモードでの保留信頼度

青保留(0/2)  緑保留(2/30以上)  赤保留(6/8) 激熱保留(1/1) てんとう虫保留(3/3)
白熱保留(0/3)

歌姫チャンス保留(1/9) 青手紙(0/3) 赤手紙(3/3) 宝箱(0/3) 金宝箱(1/1) 紫の姫(0/2)

群予告(3/12) サファイアフラッシュ(1/6)  金系予告(0/6) カウントダウン予告(1/1)
GOLD DIVA(1/5) 

  1. ミドルはきつい さん 2021/05/15 土曜日 14:09 評価 #5359817

    先読みチャンスモードの実戦データありがとうございます
    金宝箱保留あるんですね 見てみたいです

    やはり赤保留以上出ると期待していい感じですね 白熱保留外れるのは心折れそうですが
    一緒にバイブも重なったら より期待出来そうですね

    演出もまだ見てないものあるので打ち込みます タイマー予告見てみたい
  2. ピンクジェントル さん 2021/05/15 土曜日 14:21 評価 #5359821

    右打ち中赤保留外れました。
    そのまま駆け抜けで通常でしたが、初代から打ってる身としては全然面白くない.....
  3. ミドルはきつい さん 2021/05/15 土曜日 19:49 評価 #5359893

    右打ち中 赤保留は90%ほどあるので
    外すのきついですよね
    私は残り20回転近くで バイブ変動が3回続きそのまま歌姫チャンスへ 大当たりor外れで 外れでした
    バイブ絡みライブに行った時は保留緑でも当たるので
    右打ち中のバイブは信頼度どの位なんですかね
  4. オカルト好き. さん 2021/05/15 土曜日 23:11 評価 #5359965

    ナナシ君 さん こんばんは。
    実戦データありがとうございます。私もこういうのを提供できたらいいなあと思いました。

    データの中で、わたし的には
    先読みモード保留信頼度、白熱保留(0/3)
    というのが衝撃的でした! 
    # 白熱保留って保留に「白熱」らしきことが書かれてるってことですよね?
    # 多分私はまだ遭遇していません。
    気を付けます。ありがとうございました。
  5. 北ウイング好き さん 2021/05/16 日曜日 06:55 評価 #5360026

    違っていたらごめんなさい。
    白熱保留…私は一度、手紙保留の中身が白熱と書かれていたことがありましたが、それのことでしょうか?
    このとき私は、タイトルが金色だったりとチャンスアップにも恵まれて、無事に当たることができました
  6. ナナシ君 さん 2021/05/16 日曜日 12:37 評価 #5360078

    白熱保留は、大きく白熱って書いてある保留です。
    大きな音とともに保留変化します。

    先読みでは、赤保留以上待ちで期待できる感じです。
    赤手紙も強いです。
    赤保留直湧きだと、てんとう虫保留の期待が高まります。
  7. D_KOU1 さん 2021/05/16 日曜日 17:38 評価 #5360124

    user imageこれですね!
    今掲示板見ながら打っていたら出ました!!
    本当白熱です感激です^_^

    が、が、が、外れましたナウ....
  8. 明菜打ち込み さん 2021/05/17 月曜日 14:00 評価 #5360354

    白熱保留出て外れるの怖いですね

    滅多に出現しない保留は外れる可能性あるにしても 心折れますね 私はゲキアツ保留外しました
    やっぱ確定のてんとう虫保留が1番見たいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT