| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5357669】が含まれるスレッド

セグ再び オカルト好き. さん 2021/05/07 金曜日 20:27  #5357668
確信はないですが、判別セグは添付画像の場所かなあと思っています。
※実機では斜めに並んでいますが、作図の都合上、真横にしています。
(確実な情報持っている方、または違う気がするって方いましたら逆に教えてください)

これが正しいとして、今日私が打って出たセグはメモりましたので貼ってみます。
○○○●○●●○:確変
●○●●○○●○:ライブ
○●○○○●●○:ライブ
○●●●●○○●:ライブ
●●●●●●●●:ライブ

(●が赤点灯、○が消灯です)

この、私のライブ率の高いこと・・・
2R確変の場合はここを見る意味はないと思います。ちなみに毎回●●●●●●●●だと思います。

  1. オカルト好き. さん 2021/05/07 金曜日 20:27 評価 #5357669

    user image画像貼り忘れました。
  2. オカルト好き. さん 2021/05/07 金曜日 21:12 評価 #5357685

    自己リプライ

    「ライブ」という表現が紛らわしかったですね。
    「確変」以外の4個のセグは「時短」確定です。駆け抜けました。
  3. qwey さん 2021/05/07 金曜日 23:02 評価 #5357713

    特図1(ヘソ左)の変動が画像の下段8個
    特図2(ヘソ右とデンチュー)の変動が画像の中段8個でした!

    大当たりの時は変動していたほうが全点灯以外のパターンになります。
    (全点灯はハズレランプなので下段に止まっていたと思われます)

    前からと同じなら200パターンぐらいありそうですね。
    特図1と特図2で10R通常の比率は同じなので、中段と下段で通常のパターンは共通だと思います。
    確変の時は下段だと2Rだけど中段だと10Rのパターンがありそうです。
    集めるとなるとちょっと大変そうですが頑張ってください!
  4. オカルト好き. さん 2021/05/08 土曜日 11:57 評価 #5357828

    >特図1(ヘソ左)の変動が画像の下段8個
    >特図2(ヘソ右とデンチュー)の変動が画像の中段8個でした!

    ありがとうございます。
    下段も使うんですね!
    確かに全灯ってなんか変だなーとは思っていました。
    よーし、これからはがんばって集めるぞー。
  5. オカルト好き. さん 2021/05/09 日曜日 22:06 評価 #5358199

    話題とは関係ないですが、
    とは言え、今月の小遣いはGWで使い切ってしまったので、次に打てるのは25日以後です。それまでは皆様の報告が楽しみです。
  6. オカルト好き. さん 2021/05/09 日曜日 22:07 評価 #5358201

    がんばってね! (ちび菜風に^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT