| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!」

記事番号【5357152】が含まれるスレッド

せめて遊べる台であって欲しかった ソ〜マ さん 2021/05/05 水曜日 22:10  #5357152
小当たりラッシュで稼ぐスロット版みたいな感じでシステムは好きなんだけど、通常時の吸い込みとフェスティバル入っても最初のリプレイ引くまでにアイドル揃えられるかゲーがきつい。
4以上示唆一回打った時は、ファンが簡単に集まるし、1回目でミリオンチャンスに結構入りましたが、フェスティバル突入率が25%ぐらいでThank youが9割でした。
近場の店だと画像のようなグラフしか出せませんし、フェスティバル全く入らなかったら機械割50%ぐらい。
他の店も通常時はこんなグラフなんですかね?

  1. 諸星ダン吉 さん 2021/05/05 水曜日 23:08 評価 #5357175

    今日初打ちでしたが、投資→フェス軽くアピールも軽いけど回収は投資に少し足りず
    を繰り返してトータルで沈んで行く感じでした。
    突破できる=設定だとすれば、ボーナス引けなかったからマイナスだったのでしょうか?
  2. ソ〜マ さん 2021/05/05 水曜日 23:24 評価 #5357182

    突破できる出来ないはほぼ運で設定差は44〜50%であまり違いが出ないと思います。
    アピールタイム13回事か、アイドル5人時のボーナス10ゲームが来ないと投資より少ないです。
    パチンコで言う、ボーナス当てず小当たりだけ引いて転落目で右打ち終了みたいな感じですね。
  3. 諸星ダン吉 さん 2021/05/06 木曜日 00:36 評価 #5357208

    なるほど、そう言う感じの台なのですね。
    ボーナスは他の機種で上乗せ特化ゾーン引けなかったらキツイのと同じ感じですね。
    設定は、投資パートの差ですかね。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT