| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗3」

記事番号【5448851】が含まれるスレッド

出陣ナビ たしかなる源さん さん 2022/04/01 金曜日 11:47  #5443709
本当に15分の1ですか?
300ゲームで6回とかしか出ないんですけど
こんな重すぎなの打てるかよ

  1. たしかなる源さん さん 2022/04/01 金曜日 13:08 評価 #5443729

    しかも真田丸50%絶対デキレやろ
    低設定どんな打ち方しても緑セリフ出ようが50%初戦負けばっかり
    怪しすぎやねん
    高設定の%だけガチ抽選とかせこすぎやろ
    だから低設定全くAT入らんねん
  2. たしかなる源さん さん 2022/04/01 金曜日 22:13 評価 #5443819

    しまいにはAT6個点灯させとからの玉7が50%とか嘘ばっかり。20回くらい6個点灯させて1回も赤7の来た事ないわ。嘘もたいがいにせい
  3. ガチャガチャ体験 さん 2022/04/02 土曜日 01:29 評価 #5443854

    高設定でAT入ったみたいで良かったです。
  4. 王魔 さん 2022/04/02 土曜日 22:54 評価 #5444018

    いや、設定1でも5000枚とか普通に出るんですよこの台
    ナビは引けない時はとことん引けないですよね、それは分かります
    炎上戦50%赤7はそのくらいあると思いますよ

    あと低設定と高設定の攻城戦についてですが、これはねぇほんとやれる時とやれない時の差がすごいからなんとも言えない
    56確で12連敗とか見たことあるし

    まぁどのみち高設定にしても、当たりを刻んで出す台じゃないから、AT入れた時に死ぬ気で2400枚出す台ですね
  5. クロダイ さん 2022/04/03 日曜日 03:05 評価 #5444062

    すろぱちのよしきさんが打ってて、興味湧いたので打ってみましたが出陣確かに重いですね。
    勿論ムラがあるから100Gで10回の時もありましたが、その後5/100Gくらいに落ち着いてしまいました。

    朝一60%単発で高設定示唆画面だったので続行して70%も単発だったので折れそうになり、悩みましたが次も70%で今度は突破、案外続いて赤7も2/3で取れました(ドッチモ2連…)。

    50%一回もなかったので中間くらいはあるかもと思いましたが、ぷらった瞬間怖くて即やめました。
    突破系って高設定でも引きないと逝けるなと改めて思いますね。
  6. スランプ抜けず さん 2022/04/03 日曜日 19:41 評価 #5444174

    出陣ナビは、確かに出ない時は出ないですよね。
    1回出すのに100ゲーム回す事もあれば、50回天井を500前で迎える事もありました笑

    最近は50%は2回目で必ず負けますね。70%はほぼ初戦負け、何故か60%は8割方2戦突破できるとなんとなく自分のヒキの傾向がみれます笑

    緑セリフは示唆なので、出ても必ずとは当たりませんが、否定なら交代からの撃破確定なのでよく見てると楽しめますよ。

    それと先日、2戦目負けの小十郎さんが現れるとこで、ピンク色の好機表示されて強チェという、デキレにしては劇的な演出みましたよー
  7. 新入ニート さん 2022/04/07 木曜日 03:59 評価 #5444937

    出陣ナビ確率1/15は平均確率と思う
    設定とモードで確率が違うはず
    出ない時は気分が悪くなる位出ない

    >どんな打ち方しても
    打ち方で勝率は上がらない(下げる事は可能)

    低設定がデキレなら高設定の勝敗もデキレとは考えないの?
    デキレだから勝てるとか
    (個人的にデキレとは思ってない)

    炎上戦の赤7は50%位はあるけど体感少し低め
    50%が信じれないのは炎上戦の青7の追撃
    追撃は体感10%しかない
  8. ひきよわおじさん さん 2022/04/19 火曜日 23:14 評価 #5447717

    20回くらい6個点灯させて1回も赤7の来た事ないわ。嘘もたいがいにせい

    って言ってるけど自分の引きがクソ雑魚なめくじか妄想癖がある事を理解して打たないと…
    後、今のスロットなんか打つのって自分から絞首刑代 台に登りに行ってるっていう自覚持って打たないと…
    スロット初心者の戯言ならしょうがないかなーっていう感じですね!
  9. スランプ抜けず さん 2022/04/24 日曜日 23:37 評価 #5448851

    user image赤7なんていらない、どうせ青7プラグをすぐ引くから笑
    むしろ小十郎や+500がリプ100%で出て欲しい
  10. ぐりとぐらたん さん 2022/05/05 木曜日 03:30 評価 #5450872

    15分の1に関しては番長3のMBもそのくらいの確率だったと思うけど引かない時150ゲーム引けないとかあったしそんなもんでしょ。
  11. 角ハイボール さん 2022/05/24 火曜日 17:34 評価 #5455254

    普通に5000枚は出ないだろw                               
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT