| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗3」

記事番号【5422876】が含まれるスレッド

歴代No.1クソ台 詐欺野郎 さん 2022/01/18 火曜日 16:23  #5422876
ガチ抽選なんて絶対嘘。笑

70%80%どんだけスルーするんだよ笑

みんなこの台打たない方がいいよ!笑

14回連続スルーなんてほぼありえないし笑

  1. やば幸村 さん 2022/01/19 水曜日 19:05 評価 #5423141

    え!やば笑笑

    逆にここまでスルーしろっていう方が難しい笑

    裏物?笑
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2022/01/20 木曜日 10:32 評価 #5423277

    髭のお方の動画で、設定6らしき台(政宗3 全6だって言っちゃってる)で、

    ‐8000枚がありましたので、ガチ抽選と思いますよ。
  3. 通りすがりの政宗 さん 2022/01/20 木曜日 16:07 評価 #5423334

    ガチ抽選な訳ねーだろ

    ならどうやって機械割でるんだよ笑

    少しは、考えて発言しろよ
  4. 王魔 さん 2022/01/21 金曜日 03:52 評価 #5423462

    ガチ抽選と機械割が関係あるんですか?
    政宗の場合、高設定ほど初当たりが早く突破レベルが高いところを選ばれやすい=機械割が高くなるわけで、突破出来なきゃ関係ないです
    リゼロと違ってATに入れてしまえば1〜6まで毎回大量獲得が狙える仕様になっている以上、高設定が突出して攻城戦を突破しやすいということになっていません、というか出来ないと思います

    攻城戦の突破抽選については、公表されているタイミングで70%なら70%を1発抽選しているだけではなさそうというか、それだとあからさまに2戦目の突破率が落ちるので、まぁなにかあるんだろうなぁ程度の認識はしています
    ですが、どこかのタイミングで突破に関わるガチ抽選がされているのは間違いないですね
  5. ま茶 さん 2022/01/21 金曜日 05:59 評価 #5423466

    まともに相手しない方が良いですよ。
    文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT