| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国†恋姫 Vチャージver」

記事番号【5343222】が含まれるスレッド

右のセグ 24歳、学生です さん 2021/03/13 土曜日 00:19  #5343171
気にしてる人います?
2連で終わる場合にあらかじめわかっていればストレスが少ないのかなって思ったり思わなかったり。

んでデータ集めてるけど法則性がわからん。255通りのセグなんだろうけど、1個だけ点灯は直撃7Rの時だけなのかな。

以下左上セグから(1)としています。

わかったことは、7個点灯はアツい。(ただし(1)(2)(3)(4)(5)(7)(8)はストック無し。)
8個全点灯は+1
(1)(2)非点灯はストック有りの可能性が高い?

地道にデータ集めるしかないのか。
ちなみに、空席時に点灯してる右セグはストック無しのセグだからデータは集めやすい。もしストック有りのセグパターンの場合は多分パンクしてる。履歴見ればわかるだろうけど。

↓はストック+3のセグですぞ。どやーっ!

(1)(3)(4)
(1)(3)(4)(8)
(1)(4)(5)(8)
(3)(4)
(3)(4)(8)

  1. 敷島クルルγ さん 2021/03/13 土曜日 00:20 評価 #5343172

    123567 ストック1
    1237 なし
    125678 ストック1
    135678 なし
    1478 ストック1
    16 ストック2
    2345678 ストック2
    234568 ストック1
    2367 ストック1
    23678 ストック1
    24578 なし
    247 なし
    2678 ストック1
    34678 なし
    357 ストック1
    456 ストック2
    467 なし
    567 なし
  2. 敷島クルルγ さん 2021/03/13 土曜日 00:25 評価 #5343173

    途中送信しちゃった

    あ、集めようってなったのがちょっとあとの話なので7個セグを他にも見てたものの失念。ストック2つなことが多かったね。

    とりあえずはストック1のセグだけでもたくさん知っておけば快適に遊戯できるんじゃなかろうか・・・
    またちまちま集めます
  3. 専属宵姫 さん 2021/03/13 土曜日 05:42 評価 #5343222

    user image確か前作では
    左ヘソセグ24568(逆V型)→ラッシュ突入
    右電柱セグ13457(V型)→最大ラウンド
    (↑うろ覚えですが…)
    という感じで遊び心があったんで、電柱V型が出た時は「チャージ3個キター!」と思ったら…0でがっかりでした。

    それ以降見ないようにしてますが、わかりやすい右電柱セグチャージ2個は、23468(丸型)ですね。
  4. 専属宵姫 さん 2021/03/13 土曜日 05:47 評価 #5343223

    ↑訂正しますm(_ _)m

    23468×→234678○
  5. プレ大中毒者 さん 2021/03/13 土曜日 08:01 評価 #5343239

    これは良スレ。
    セグの種類、今作も多いですね。

    情報感謝です。
  6. はんどるめい さん 2021/03/13 土曜日 09:41 評価 #5343261

    専属宵姫さん
    ほんとV形での失敗はがっかりですよね。
    前作はヘソセグ24568、25678、それと258(ヘソ保留を貯めていればV形)で12確っていう遊び心も好きでした。
    (24678も12確でしたかな?)

    セグ情報、左上から
    4→ストック3
    56→ストック2
    でした。
    メモはとって無いので覚えているものだけですが。

    便乗で質問しちゃいますが、
    夢幻ランプ赤から複数個出てきたりってあるのかな?
    恋ルートで赤1金2虹3しか確認出来なかったので。
  7. 専属宵姫 さん 2021/03/13 土曜日 10:57 評価 #5343276

    user image右電柱チャージ3個、今出ました。
    3458
    三角なんでこれも覚えやすいかと。


    〉はんどるめいさん
    そうなんですよ、細かく気にして打ち込んでないとわからない演出がいっぱいあったんですよ!
    リザルト画面復活で上の役物が予備動作でピクピクするとか…
    まぁ良かった点を挙げてもキリがないし、意味もないですが。


    夢幻ランプの法則崩れは見た事ないですね。
    恐らくないと思います。
  8. プレ大中毒者 さん 2021/03/20 土曜日 20:01 評価 #5345337

    今日、初めてVセグ引きました。
    このスレを見てなかったら、メンタルがもたない所でした。

    絶対忘れない外れセグですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT