| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5452075】が含まれるスレッド

保留 胸厚男 さん 2022/05/08 日曜日 16:46  #5451685
今更ですが、振動する黄色い保留はどの位置付けなのでしょう?赤と緑の間ですか?
正確には何保留と呼ぶのでしょうか?

  1. フィガロ さん 2022/05/09 月曜日 00:39 評価 #5451793

    通常時ですか?
    ST中ですか?
    私もミドル出た時に質問しましたが、ST中なら金のサンセイ保留だったかと。
    通常時は黄色と金はないみたいですが。
  2. フィガロ さん 2022/05/09 月曜日 00:44 評価 #5451795

    通常時もサンセイ保留ありました。
    金のサンセイ保留ですね。
  3. 胸厚男 さん 2022/05/09 月曜日 23:10 評価 #5452053

    通常時は確か出ないですね。当り中のみ発生だと思います。プププッみたいな振動音付きで見た目は黄色です。ハズレもあるので当確では無いものです。赤よりは弱いですね。

    サンセイ柄は黄色な感じの保留周辺にRDとかの文字がチラついてますよね。
    そこまで徹底解析される台では無い様で情報が探せないんです。チョコチョコ打っていますがずっとモヤモヤしていますw
  4. 敷島クルル さん 2022/05/09 月曜日 23:27 評価 #5452055

    サンセイも黄色を使うようになったんか
    青→黄色→緑→紫→赤→金、メーカー柄→虹

    がどこも基本やね、緑より下だ…
  5. フィガロ さん 2022/05/10 火曜日 00:37 評価 #5452074

    user imageネットで探した通常時の保留です。
    文字数文字数文字数文字数文字数
  6. フィガロ さん 2022/05/10 火曜日 00:38 評価 #5452075

    user imageST中の保留です。
    文字数文字数文字数文字数文字数
    黄色はないみたいですね。
  7. SHON@SHON さん 2022/05/10 火曜日 01:35 評価 #5452092

    st中の点滅保留が震えるパターンではないかな。
    上の方の画像の通り、st中のみで女優保留に変化します。初めから女優保留のキス演出は別です。
  8. 胸厚男 さん 2022/05/10 火曜日 12:41 評価 #5452176

    フィガロさん・敷島クルルさん・7.  SHON@SHONさん、ご意見有難う御座います。
    チャンス場面で出現し当たりに繋がる事も有るのでモヤモヤしてました。点滅保留が黄色っぽく見えてたんですね。スッキリです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT