| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5340630】が含まれるスレッド

嘘でしょ金テロップが外れあり 鉄拳リミテッド さん 2021/03/03 水曜日 22:27  #5340628
今日打ちに行ってまあまあ出玉もあったのでもう上皿で止めようとした矢先、メチャチカ・キスチャレンジ・激チカ・胸アツ(胸アツカスタマイズON)・キスSPリーチ中金テロップの流れで最後外れました。流石に大ショックでしたST中赤保留外し以上に。通常時の金テロップは鉄板ではないと認識しました。
  1. 鉄拳リミテッド さん 2021/03/03 水曜日 22:31 評価 #5340630

    user imageまあそれ以外ではST中も鉄板ものが豊富で連続も18まで伸ばしました。次回こそ20連以上を狙いたいです。
  2. じぇじぇ二郎 さん 2021/03/04 木曜日 10:17 評価 #5340735

    先週のパチプラス最高継続は21でしたね。

    ところで、ST中サンタチャレンジタイトル赤&テロップ赤をはずしました。緑保留だったからあやしい…とは思ったんですが
  3. 鉄拳リミテッド さん 2021/03/04 木曜日 20:07 評価 #5340852

    じぇじぇ二郎さんこんちはーす。緑保留でも赤タイトルと赤テロップがあれば確かに充分当たる期待度は高いですね。後は横からキララ予告のプラカードしだいですね。自分はST中赤保留・ミュージックチャレンジ赤で外れました。でも何故か数回転後にジューシーMIXリーチで当たり先程のショック的な外れは帳消しになりました(笑)21連マジで越えたいです、何しろ初代ジューシーハニーは29連が最高でしたから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT