| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5340870】が含まれるスレッド

ラウンド中の演出 とある引き弱 さん 2021/02/28 日曜日 22:20  #5339587
初当たり5回引いて全て通常当たりで時短スルーしてます。
ラウンド中の演出ってチャンスパターンありますか?

  1. 傷あと さん 2021/03/01 月曜日 18:33 評価 #5339815

    今のところ思いつきません。3は濃厚だと思いますが、それ以外の図柄による期待度の違いなど検討しながら打っていますが、青、黄色、緑全てで通常を確認した程度で違いを見つけられていません。
  2. とある引き弱 さん 2021/03/01 月曜日 21:25 評価 #5339864

    チャンスアップは特に無いんですかね。
    女優全員集合カットインの激熱で胸アツきて、MIXリーチで10R確変当たりを引きやっとST消化できました。
    やっと掴んだSTも緑保留が1回のみでリーチにもならなかったし駆け抜けました。
    相性が悪いんだと諦めることにしました。
  3. じぇじぇ二郎 さん 2021/03/03 水曜日 11:05 評価 #5340479

    通常は閉じ込められた女優たちの真ん中に
    きぃたんがいますが、昨日きぃたんではなく
    紗倉まなちゃんがいてファーストチャレンジで
    解放できました。
  4. 傷あと さん 2021/03/04 木曜日 21:26 評価 #5340870

    user image勉強不足ですいません。今まで気づきませんでしたが私も確認しました。図柄3なのがあれですがチャンスアップまたは濃厚パターンと思われます。
  5. じぇじぇ二郎 さん 2021/03/05 金曜日 11:28 評価 #5341035

    >傷あとさん
    そうです、これこれ!
    しかし3人ともひどい写真うつり…
  6. 傷あと さん 2021/03/19 金曜日 18:39 評価 #5345060

    申し訳ありません訂正します。このパターン3回連続はずしたので強くないようです。引き続き調査します。
  7. 極単発祭 さん 2021/05/17 月曜日 13:02 評価 #5360338

    今年のこのサイトに添付された写真の中で1番おもろい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT