| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5334332】が含まれるスレッド

胸アツ アッカリーン さん 2021/02/10 水曜日 14:50  #5333951
歴代打ってますが、胸アツ2個絡んでスタート外れて凹む。がかなりキツい印象の台でした。
今作で胸アツ信頼度アップがあり、一個絡むだけで全部当たっていて、遂に凹まずに済むと喜んでるのですが、「普通に外れたよ」とか「2個絡んでも外れた」ありますか?

初当たりは6回でどれも一個で当たり出なければ外れでした。

  1. ポカパマズ さん 2021/02/10 水曜日 19:31 評価 #5334017

    下にも書いてますが、初代から胸アツ1つ33%で2つで66%3つで99%とサイトに載ってますよ。
    ジューシーハニーだけは胸アツは足し算になるみたいですよ。
    カスタムはしてないのでわかりません。
  2. どくたまねぎ さん 2021/02/11 木曜日 14:04 評価 #5334234

    カスタムすると一つで75パー2つで濃厚です。
    ひとつだと外れることもありますし、出なくても当たることはありますね。
  3. アッカリーン さん 2021/02/11 木曜日 20:46 評価 #5334319

    ハズレはあると思ってましたが、そんなに期待度上がるんですね!出ないでも当たりがあるのもビックリです!
    カスタムして楽しもうと思います。
  4. 鉄拳リミテッド さん 2021/02/11 木曜日 21:24 評価 #5334330

    でも胸アツカスタマイズにONで遊戯するとかなり7胸アツ予告出ませんね。なんせ皆さんが知っての通り1つ出現で75%の期待度がありますから。
  5. 鉄拳リミテッド さん 2021/02/11 木曜日 21:34 評価 #5334332

    user image今日撮れたジューシーMIX当たり画像です。見ずらくてすいません。いつも焦ってばかりで。
  6. どくたまねぎ さん 2021/02/12 金曜日 07:38 評価 #5334451

    ちなみに、胸アツ絡みのない当たりの殆どがチャレンジリーチの《おなじリーチ》か一緒に押そう
    演出が絡みました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT