| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P FAIRY TAIL2シリーズ」

記事番号【5336756】が含まれるスレッド

スーパーフェアリーボーナスについて とある引き弱 さん 2021/02/18 木曜日 22:58  #5336750
スーパーフェアリーボーナスは2000しか引いた事無いのですが、3000を引くには何か条件があるのでしょうか?
ウェンディの攻撃時のカットインがチャンスパターンだと信頼度76%位ですが、カットインが金?だったか全画面だったかの時があったのですが、あれは確定パターンのカットインなのでしょうか?

  1. あうえおかき さん 2021/02/19 金曜日 04:20 評価 #5336756

    user image右で199引いたあと、もう一度連続で199引けば3000です。添付画像みたいな感じになります。
  2. モモキュンソード さん 2021/02/19 金曜日 08:14 評価 #5336786

    1回の変動で3000発!!と表示させるには、199当たりを引いた保留内4つの中に199をもう1回引く必要があります。199を引いた後は次回当たりほぼ確定になるので199→199→199or小当たりが当選予定となるので、3000発ボーナスになります。
  3. とある引き弱 さん 2021/02/19 金曜日 11:51 評価 #5336827

    スーパーフェアリーボーナス3000はそのような条件でしたか。
    直撃当たりを2回引かないといけないのですね。
    ハードル高いから周り含めてもみた事無かったのですね。
  4. ロシツキー7 さん 2021/02/20 土曜日 18:34 評価 #5337199

    多分だけど、3000取るのに初めの当たりは
    小当たり(1000発)でいいんじゃないですかね?
    その保留内に199の当たりがあればそこから
    2000発出るから3000発。
    まあ保留連の199だから難しいけど。
    スペック的には199引いて次の保留で小当たり引いてその保留連で199取れば4000表示になりそうだけど。流石に難し過ぎるか。
  5. ロシツキー7 さん 2021/02/20 土曜日 19:28 評価 #5337214

    あっ!演出的に初め199引かないとダメなのかな?
    それとも内部的に3000発確定してれば
    小当たりでもその演出になるのか?
    でもV狙えがあったらダメだからやっぱり
    皆さんがおっしゃる通り199連続じゃないとダメそうですね。
    出しゃばりました。すいません。
  6. まんく さん 2021/03/03 水曜日 12:25 評価 #5340500

    スーパーフェアリーボーナス中に演出入ると又スーパーフェアリーボーナスで星(ラウンド)数30になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT