| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5335172】が含まれるスレッド

この台でチェリーを無くした理由 やさいだー さん 2021/02/14 日曜日 02:14  #5335161
某YouTubeでちらっと情報がでてたけど
開発側の人間に初代北斗からの2チェとか中段チェリーの意味が分からない人が増えてきて
中段チェリーが止まったら他のリール意味無いですよね?って感じで消したらしい
トキ図柄3つ並べたら最後のリールまでドキドキするでしょってことみたい

自分が古いのかもしれないけどスロットの北斗を打つ人間って
とりあえず中段にチェリー止めたらいいんだろ?
3つそろえるのは北斗図柄でプレミアだ!って印象だと思うのだが・・・

ちなみにトキ図柄3つで確定役とのこと
トキ図柄1つで弱チェリーで2つ揃いでいわゆる強チェリー級扱い

個人的に思ったのは新しくウケる部分が無かったら
今まで以上に北斗っぽくないから打たないって人増えるんじゃないかこれ?

  1. じゃんぐらー さん 2021/02/14 日曜日 03:48 評価 #5335172



    これのことですよね。
  2. やさいだー さん 2021/02/14 日曜日 07:07 評価 #5335184

    返信ありがとうございます
    パチ屋の裏研修チャンネルさんですね

    ちらっとこの話しがでてましたけど
    なかなか自分的には衝撃的でした

    けどサミーのPV見ると継続バトルとかは伝統!
    とか言って説明してるんですよね

    どうしても6号機になり大ヒットになる可能性が低いから実験的なアプローチなんでしょうけど
    次作では中段チェリーが帰ってきた!っていうPVが作られている気がします
  3. はいだー さん 2021/02/14 日曜日 16:49 評価 #5335322

    トキ図柄が止まるもなにも中押しからの中断かでドキドキだろ北斗は。
    絆2のシステム丸パクリして俺なら中断チェリー巻物ぐらいの確率にするわ
  4. 相川 さん 2021/02/27 土曜日 05:23 評価 #5339128

    北斗は中段チェリー。

    それを忘れてる時点でアホ。(ユーザーの心理をわかってない)

    2トキ、3トキも全部チェリーで良いはず。

    そして北斗揃いがない時点で作ったアホは何も分かってないね。
  5. とけい さん 2021/03/02 火曜日 07:55 評価 #5339983

    エイリアンつけるくらいだしね。無能しか残ってないサミーに未来は無いわ
  6. ネコヤナギ さん 2021/03/06 土曜日 19:50 評価 #5341388

    初代やってる私としては中押し中段ボナ図柄、右上にボナ図柄、後は左でチェリーが何処に止まるか!?演出は強ザコに必殺技!ビシッ…角チェ(笑)
    チェリーのままでもリール制御弄らなければ十分ドキドキできますね、私は。これも時代なのか…
  7. ちゃちゃ04 さん 2021/03/09 火曜日 01:20 評価 #5341996

    どうせしばらくしたら、2チェ復活とかやるんでしょ?
    もう、見え見えだわ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT