| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5337229】が含まれるスレッド

一生に一度 sedo さん 2021/02/20 土曜日 19:29  #5337215
今日初めてアイマス打ったんだが、座って2回転で緑保留からの復活当たり。こんなに初当たり簡単なんだ!って思ってたら、時短150回ついてなんとVループフルストックまでする始末w
しかし8000発しか出せないとか、引きが強いのか弱いのかよく分からなかった。
しかも、時短抜けの電チュウ金保留も外す始末。

  1. §ぱちょんこ博士 さん 2021/02/20 土曜日 19:32 評価 #5337218

    自慢がしたいのか何なのか良く分からんスレ立てとかそれ叩かれたくてやってるのかね…?
  2. makina さん 2021/02/20 土曜日 19:46 評価 #5337225

    まぁ、こんな日記でも誰かの役に立つらしいですからね

    意見すると叩かれますよ
  3. sedo2 さん 2021/02/20 土曜日 19:53 評価 #5337229

    user image私は20000発出ました!
    MAXストックは夢ありますよね〜!
  4. 監視人222 さん 2021/02/21 日曜日 01:04 評価 #5337339

    1コメさんがそう思う気持ちわかる
    自分自身はまだ打ってないからよくわからないけどvループ1回なら8千発なら別にヒキが弱くもないし。

    3コメさんに関しては
    2万発おめでとうだけど
    2万発では夢とは言えない。
  5. 彼に従え! さん 2021/02/21 日曜日 06:54 評価 #5337390

    自分は、初打ちの最初の時短でストック4つでしたけど、10Rトータル4回の9000玉で終わり。

    隣の1ストックの人の出玉に負けたので、なんだかなーと思いましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT