| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5336094】が含まれるスレッド

天井について D.O. さん 2021/02/16 火曜日 22:04  #5336094
天井から70回転くらいで画像のようにVLoopが5つ貯まったのですが、5つ貯まることがあるのかどうか、また天井はVLoopが貯まりやすいのかどうか教えてほしいです
  1. D.O. さん 2021/02/16 火曜日 22:06 評価 #5336096

    user image最終的にはこのような結果になりました
    非常に楽しめたのですが、中身が分からずモヤモヤが残ってます汗
    よろしくお願いします
  2. 大森よしのや さん 2021/02/16 火曜日 22:09 評価 #5336098

    A:あなたの引きが良かっただけです。

    こちらに書き込む場合は起承転結をしっかりとお願いします。ついでに規約も読んでから書き込むほどの内容かしっかり熟読してからお願いします。
    台のスペックは検索すれば嫌と言うほど出てきます。
  3. 彼に従え! さん 2021/02/16 火曜日 22:38 評価 #5336105

    自慢したいだけで取ってつけたような質問、1ページ戻れば似たような質問あるのに、わざわざご苦労さまです。
  4. クリスぱい さん 2021/02/17 水曜日 06:49 評価 #5336178

    仕方ないから、クソゴミスレだから消せって運営に報告してあげといたよ
  5. たくぼく さん 2021/02/17 水曜日 08:18 評価 #5336192

    自慢したいだけですね
    貴方の低い心の底が見えますね
  6. ポカパマズ さん 2021/02/17 水曜日 08:44 評価 #5336197

    ご自分が5個ストックして画像まであるのにあるのですか?
    っておかしくないですか?
  7. (もっちー) さん 2021/02/17 水曜日 09:38 評価 #5336202

    自慢としか捉えられないような投稿は
    やめた方がいいと思います
    自慢したい気持ちはわかりますがここは負けまくった方もいますし質問する場でもありますので神経を逆撫でするような行為はお控えください
    自慢するなら仲間内でお願いします
  8. テイエムさん さん 2021/02/17 水曜日 09:38 評価 #5336203

    そもそも天井て言い方が間違ってるし。
    まず、遊タイムは時短150回転あるんだから、100回転よりかは貯まりやすいでしょ。

    あとは、自力で計算してみては?
    計算力ないならツール使えば簡単に調べられますよ。
  9. makina さん 2021/02/17 水曜日 10:51 評価 #5336216

    1枚目の写真だけで終わっとけば良かったのに自慢したい欲を抑えられなかったか…
  10. おむにばす さん 2021/02/17 水曜日 13:46 評価 #5336271

    > VLoopが5つ貯まったのですが、5つ貯まることがあるのかどうか

    自分の目で貯まること確認済みなのに自慢したすぎてめちゃくちなこと言ってんなw
  11. 伽椰 さん 2021/02/17 水曜日 19:36 評価 #5336334

    皆、羨ましすぎて暴言ばっかり(笑)心がひもじいひとばっかりやな。。。狭いわー
  12. DD.D さん 2021/02/17 水曜日 23:50 評価 #5336438

    まぁ普通にすごいし羨ましい。
    けどここで言う事ではないです。友達にでも奢ってあげて自慢すれば良い。

    でも凄い羨ましい、やっぱ夢があるな。
    ちなみに自分はストック1で28連しました。
    こっちのがある意味すごいでしょ。
  13. (もっちー) さん 2021/02/18 木曜日 02:22 評価 #5336488

    心ひもじい人も何もまともな人がこんな
    遊んで金もらえるパチやスロとかギャンブルやってないと思う(偏見)
  14. シェイン・n さん 2021/02/20 土曜日 18:23 評価 #5337196

    夢のある画像ではありますね。 
    至福の時間を過ごせたと思います。 

    こんなところよりパチンコ雑誌にでも投稿すれば絶対採用されて担当者にも褒められると思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT