| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P花の慶次〜蓮シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA花の慶次〜蓮

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証YOT-241 

<< PA花の慶次〜蓮 >>

▼対象機種
PA花の慶次〜蓮
P花の慶次〜蓮
P花の慶次〜蓮 199ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ハマリすぎ アリアリアリ さん 2023/02/08 水曜日 09:28 評価 #5510651
甘デジで850回転過ぎの台を少し打つも何も起きず900回転越えて熱いリーチもこずに即やめ
甘デジでも1000回こえたかも?

  1. 天野城 さん 2023/05/10 水曜日 09:56 評価 #5530464

    そうやって50回転や100回転くらいで当たるとか甘い考えの人やそろそろ当たる、流石に当たるの愚かな養分が10人近く回しただけで1000ハマりの完成だあ!
    1人で1000ハメてから騒ごう。
    と、今さらだけどレスしてみた。
  2. よくいるけど さん 2024/01/11 木曜日 20:17 評価 #5583140

    一人で嵌めようが複数人で嵌めようが同じでしょ?

返信する

オスイチ ドリームオルガ さん 2022/10/08 土曜日 13:55 評価 #5485944
60回転の台でお座り一発。
RUSH突入しすぐに転落。
450発。
ありがとうございました。

  1. だっちんたち さん 2022/12/23 金曜日 20:55 評価 #5501580

    おめでとうございます。 
    文字数文字数文字数

返信する

当たらない m4 さん 2022/04/18 月曜日 20:08 評価 #5447456
時短中に赤保留、天撃ハズレ
その後も金襖、激アツ演出あるがハズレて時短を駆け抜けました

  1. 敷島クルル♭ さん 2022/05/01 日曜日 16:45 評価 #5450133

    えーと、ごめんなさいだから何でしょうか???

返信する

時短中のチャンス目リーチ はぐれ慶次純情派 さん 2022/04/11 月曜日 15:15 評価 #5445901
今更ライトミドルにハマっています!
兼続と慶次の煽りのリーチについて教えていただきたいのですが、チャンス目リーチ?っヤツでしょうかね?
このチャンス目リーチは時短中の方が信頼度上がってるんでしょうか?
それと時短中は煽りが発生した時点でリーチが確定するのかも知りたかったのですが、どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. エロさん さん 2022/04/12 火曜日 15:42 評価 #5446114

    時短中は特にチャンス目など出現率が低いので
    信頼度が通常時よりも高めですので期待が持てますが
    ハズレることもしばしばあり!
    また時短中は金系待ちなので赤系以上でリーチ確定ですが
    キセルなり結構強めの予告が出ないと当たった経験はないです。
    尚、七テン、バイブは右打ち中は確定なので安心して見てられますがね?
  2. はぐれ慶次純情派 さん 2022/04/13 水曜日 11:43 評価 #5446325

    エロさん、ご回答ありがとうございます。
    やはり時短中は信頼度上がってる感じなんですね!
    これからはそれを踏まえてドキドキしながら打ちたいと思います。ありがとうございました!
  3. ユーザーアイコン ☆どるっち☆ さん 2022/04/29 金曜日 15:58 評価 #5449805

    こんちは

    時短中の七聴牌はハズレ有りだと思います。
    体験済み

    失礼しました。
  4. エロさん さん 2022/06/29 水曜日 02:56 評価 #5462480

    2人謝ります。

    時短中七テンハズレあります。
    皆さんも確定ではないので甘、ライト
    連の場合注意してください。

返信する

せんげん台P アバッキオ さん 2022/03/05 土曜日 23:14 評価 #5437080
完全にクソ台。新装なのに天井まで回してTURBO入って750回転スルー!蓮だけはもう二度とやらん。てかさっさと撤去しないとダメなやつ
  1. 人生のオマケ さん 2022/03/06 日曜日 00:12 評価 #5437099

    ?????今更新装で入ったの?????
    たかだか1000合計ちょっと嵌ったぐらいで何を喚いてるのか理解に苦しむが。さっさと撤去しないとダメな奴って、あんたに言われるまでもなくほぼほぼ撤去されてるやん。

返信する

大喧嘩モード なまなやたかさは さん 2022/02/15 火曜日 20:22 評価 #5431932
199蓮の大喧嘩モード中の画面下のロゴが白く発光するのは確定ですか?
慶次刀攻撃とか弱い演出でも全て当たったので
気になりました。

  1. エロくん さん 2022/02/24 木曜日 22:37 評価 #5434692

    初めまして!

    鉄板ではないです。但し、アツいってことだけは確かです。
    極喧嘩モードの場合予告がアツくないと当たりませんので
    注意したほうがいいです。特に赤系セリフなど通常ではアツいですが極だとハズレる可能性が高いですので¨
    ハイビスカスが光れば鉄板ですがね!以上

返信する

良さが全く感じられない台でした。 確率なんて幻想 さん 2022/01/26 水曜日 16:41 評価 #5424994
1000回転以上回してまともな演出がほぼ無し、保留変更もSPリーチもほぼ無くひたすらノーマルリーチと極偶に出る当たる確率皆無のキャラリーチを眺める作業。
ただただ眠くなる台だったのですがこの台に面白さはあるのでしょうか?
赤保留が間一回出てさらっと落とされた以外、緑が10回出たか出ないか程度、演出も良いところSPリーチ止まり、ほとんどがキャラリーチで何も起こらず終了。
当たりを引ける期待度が欠片もない演出を延々と見せられる拷問見たいな台としか思えませんでした。
負け率も高いみたいですし、良い部分が見つからないのですがファンが貢ぐだけの趣味台なら作る意味無くないですか?

  1. みおっち さん 2022/03/04 金曜日 19:29 評価 #5436824

    正直ただヒキが悪いだけでは?
    演出的にも優秀なほうだと思うけど。

返信する

激熱 ツエッペリン さん 2022/01/11 火曜日 01:40 評価 #5420654
昨日一昨日と、199を打ちました。
そこで、掲題のことですが…
2日とも同じ店、同じ台で打ち一昨日は利リーチ後の
「激熱」
文字を3回(内2回は純粋な通常時、1回は時短)、昨日は1回(時短)見ました。

今までの慶次シリーズで「激熱」文字をこんなに立て続けに見たことがなく、この199は出やすいのかなと思いまして、ここに書かせてのいただきました。

経験則で結構ですので、過去慶次シリーズより「激熱」が出やすいのかどうかご回答頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

  1. 松風だ さん 2022/01/11 火曜日 12:13 評価 #5420725

    確かに出やすいと思います。体感で60%くらいかなぁ。
  2. ツエッペリン さん 2022/01/11 火曜日 13:35 評価 #5420762

    ありがとうございます。
    やはり出やすい感じですか。

返信する

4R天下無双 おねい さん 2021/12/11 土曜日 15:32 評価 #5413510
結構打っていますが、初めて今日天下無双の4ラウンドが出ました。初当たり時のようなラウンド間で、3ラウンドと4ラウンドの間はちょっと縮まっていました。画像が残せずすみません。
  1. 敷島クルル さん 2021/12/11 土曜日 18:00 評価 #5413532

    >>初めて今日天下無双の4ラウンドが出ました

    単にヘソで当たったってことです?
  2. おねい さん 2021/12/15 水曜日 12:07 評価 #5414367

    RUSH中に当たったので右打ち(特図2)の当たりでの4Rです。右打ちしていても稀に左に行ってしまう球があるかもしれませんが、盤面は常に確認しているので多分ですが初当たり時ではない時の当たりです。
  3. は?は?は? さん 2021/12/15 水曜日 14:41 評価 #5414399

    まっことに残念だがヘソ当たりです。自分もなったことあります

返信する

1か月ぐらい出てない エロ君 さん 2021/11/30 火曜日 23:08 評価 #5411315
マイホの蓮甘ですがいつも1000回転ぐらい総回転数が回っていますが一向に客がプラスに
なったことがありません。勿論、11月30現在!
週末は総回転数2000回はぐらい回ってしますがほとんどが逆1万発で超回収台になっていますが
蓮甘ってやっぱ相当きびしい甘デジですかね?
皆さんのマイホ情報教えてください。

  1. 釘太郎 さん 2021/12/03 金曜日 19:28 評価 #5411824

    この台は単発多い、初当たり重い、回らない。勝てるイメージ持てないです。
  2. 人造人間18号似女 さん 2021/12/04 土曜日 17:39 評価 #5411957

    私は逆ですね。2万発とかしょっちゅう見ますよ。15連クラスが2回くらい続いてるのもよく見ます。私は全然連チャンしないですが。
  3. エロ君 さん 2021/12/05 日曜日 00:17 評価 #5412018

    皆さん返信ありがとうございます。
    今日、私ではないが1か月半ぶりに
    15000発出た見たいです。
    でもそれまでに約70万近く回収されていますので?(笑)
  4. やまださんだYO さん 2022/02/06 日曜日 16:13 評価 #5428880

    アタッカー上のアウト口次第で結構変わると思います。
    あそこ削られると捻りで上乗せも出来なくなるしふへんの出玉も一層厳しくなります。
    電サポ終了後も手持ちが結構消えるんですよね。
    そういうのも積み重なってお客さんの負け分が増えるので台云々よりお店次第だと思いますよ。
    ラッシュの突入率の割に出玉も多いし、個人的には印象いいですよ。P機甘でも一撃万発を十分狙える台だと思います。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT