| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pワイルドロデオ6750だぜぇ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pワイルドロデオ6750だぜぇ

TOYOMARU
 

<< Pワイルドロデオ6750だぜぇ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パンクしたわ・・・ まおお さん 2021/12/13 月曜日 11:59 評価 #5413979
1/50のセグ揃いを130回目に当てて7揃いで20秒チャレンジをゲット!
打ち方変えずにチャレンジアタッカー狙ってたのにパカパカのタイミングが悪くて拾わずパンク・・・
今迄チャレンジ12回引いて40秒と60秒しか振り分け拾えずに全敗、
今回の20秒で初めて大当たりいけると思ったのに酷い仕打ちで心折れたよ
さすがにこの仕様はおかしくね?

  1. 杉ちゃん6750 さん 2022/01/19 水曜日 07:46 評価 #5423027

    4回チャレンジ行き、1回耐えれて1回は即ハズレ、2回は残り1秒でハズレ。
    20秒の残り1秒ハズレは萎えます。

返信する

赤い回転体 もんちる さん 2021/11/04 木曜日 08:26 評価 #5405656
60秒で大当たり取れてよかった。
そのときはやけに回転体の球を弾く威力が弱かったのはたまたまだろうか…。いつもはもっと強く弾いて速攻で落とすだろ!
低速高速回転の切り替えはないだろうし、台の癖なのだろうか。。

  1. K・Yジョージ さん 2021/11/04 木曜日 08:59 評価 #5405660

    もう記憶が薄れてきてますが・・・
    台クセはありますね。
    傾斜が変わったりします。
    一番の理由は結構な頻度で閉店後もしくは開店前に台を開けたりするので閉めるときの衝撃でズレたりします。
    あと、回転の切り替えってたしか残り10秒ぐらいになったら変わりませんか?
  2. もんちる さん 2021/11/08 月曜日 00:25 評価 #5406370

    台のクセや傾斜で変わるんですね。
    残り10秒で変わるとか怖すぎ!
    下にも書いてありましたがセグがキツすぎて、ロデオチャレンジや残り10秒の経験が少なくて…。
    同じ台で見極めてみます!

返信する

ワイルドロデオはやっぱり最高! BLOOD+ さん 2021/10/02 土曜日 21:35 評価 #5398754
ワイルドロデオ2出すときは甘デジもお願いします

    返信する

    セグ当たりキツすぎ ぽんこつ主任 さん 2021/07/18 日曜日 03:18 評価 #5378185
    毎回思うけどセグ当たりキツいのはまだいい。でも回んないんだからせめて入賞口の両端が外に流すような形じゃなくて、内側に引き込むように作って欲しかった。
    バンバン弾くからつまんねぇ。


      返信する

      ビクトリーロード中ヘソ入賞した場合 確変馬鹿 さん 2021/05/22 土曜日 22:01 評価 #5361759
      ビクトリーロード開始前に入っていた残保留が当たり、ロデオチャレンジにも成功したのですが、
      5回の当たり終了後、続けて当たりはなく、そのまま左打ちで終わりました。

      残保留で負けても勝っても権利は失いませんし、増えもしません。


        返信する

        ロデオチャンスは… Hデス さん 2021/02/26 金曜日 21:30 評価 #5339032
        ロデオチャンスってガチ抽選の
        認識で良いですか?
        入った時点で当落が確定している
        なんてことはないですよね?
        今日初打ちで1回入りましたが
        残り1秒で玉が奈落の底へ
        落ちていきました…
        悪意を感じた瞬間でした。

        1. 敷島クルル♪ さん 2021/02/26 金曜日 21:51 評価 #5339038

          まぁそりゃ数秒で落ちるように操作できるような役物でもないし、
          3割くらいは1〜3秒で落ちるよ。
        2. Hデス さん 2021/02/28 日曜日 17:34 評価 #5339497

          敷島クルルさん
          ありがとうございます。
          やっぱそうですよね。
          わかってはいるけど
          悪意を感じてしまいました。
          ただ最近打った台の中では
          1番ドキドキしました♪

        返信する

        台には罪は無いけれど・・・ でなスギちゃん さん 2021/02/24 水曜日 22:37 評価 #5338540
        まいどまいど店側に釘しめられるのわかっててなぜこんな台を出すのか理解に苦しむよ。
        確かにボーダーくらい回れば面白い台かもしれないけど、500円で3〜4回しか回らない中で1/50もなかなか当たらない、ようやく当たっても秒殺、こんな台誰がやるの?
        はっきり言って1円に落ちてきたらやってもいいかなくらいの台だね。


          返信する

          セグ当たり ロデオボーイ さん 2021/02/15 月曜日 22:15 評価 #5335752
          確率詐欺とかは思わないけど何来ても当たらん。演出バランスがクソ過ぎる。
          セグ1350回して11回しかロデオチャレンジ来ないけどこんなもん?


            返信する

            ゾーン内 ニャむー さん 2021/02/12 金曜日 16:22 評価 #5334595
            開始1秒で落ちた俺に勝てる猛者いたら現れてみよいでよ(^ω^)
            1. ニャむー さん 2021/02/12 金曜日 22:24 評価 #5334740

              むしろ残り10秒で回転軸変えてくるあたりがエグすぎる
            2. BLOOD+ さん 2021/02/14 日曜日 14:46 評価 #5335291

              開始1秒連続の俺からしたらお前はまだまだ
            3. くやしーぜ〜 さん 2021/02/25 木曜日 17:31 評価 #5338741

              いやいや無敵ゾーンからの放出1秒死2連続の俺には勝てないな。
              無敵ゾーンという天国に上ってからの地獄を味わったら・・・・・・
              無敵ゾーンから1秒で落ちてやったぜ〜〜
              ワイルドだろ〜

            返信する

            神台 BLOOD+ さん 2021/01/23 土曜日 01:25 評価 #5328517
            こんなに面白い役物初めて
            デジタルの方のリーチも熱いのはほぼ全て当たるからイライラしない
            豊丸は今後出す役物機は全てこのタイプにしてほしい
            右打ちも同じにしてほしい
            王将やら寿司やらは右打ちが長い&別に面白くないからたまにしかやる気が起きない


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT