| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pアナザーゴッドポセイドン‐怒濤の神撃‐」

記事番号【5328210】が含まれるスレッド

出玉報告 G8C さん 2021/01/22 金曜日 00:48  #5328210
あまり大量出玉の報告なかったので一応
エアー外れまくるの無しにしてほしい

  1. 会社員HY さん 2021/01/22 金曜日 01:36 評価 #5328221

    少なっ。36連してもそんなもんなん?初代無双打った方が良くないか?
  2. テヤンディー さん 2021/01/22 金曜日 06:51 評価 #5328248

    >>1
    非P機と比べる時点で貶したいだけじゃん
    この台はクソオブクソなので擁護なんかしたくはないが、一回辺りの最大出玉が違う台と比較するのはどうかと
    比べるなら同じP機でミドルの台、継続率も似たような四流メーカー
    高尾のHOTDと比較しようぜ
  3. 京〇 さん 2021/01/22 金曜日 14:43 評価 #5328350

    0.1%の確率 約833回実践して1回あるかの確率

    マジで、ハーデス アドベント以降の開発陣変わったのかな?
    ゴッド系演出糞だし仕様もスペックともに悪意があるよね。

    店忖度台だすなよ、開発陣の顔が見てみたいわ。こんな台すぐに通路だわ。
  4. おほなーる さん 2021/01/25 月曜日 15:26 評価 #5329221

    いいなー。うらやましいです。たまに爆連してる台ありますよね。何回かチャレンジしてるのですがいつも回転体でイライラして10kでやめてしまいます。当たったことないです
  5. たんてたいたい さん 2021/02/03 水曜日 23:09 評価 #5331894

    出玉報告よりも、その出玉なら、
    15Rと2Rの比率を知りたいなり。
    実践値を。ちなみに、
    80%の、MAXラウンド、10/17
    20%の、300玉。    7/17
    結構、2R来ませんか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT