| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜」

記事番号【5339165】が含まれるスレッド

天井でヒストリアで当たった場合 世界の岡崎産業 さん 2021/02/23 火曜日 03:53  #5338019
どうなるんですかね?
ヒストリアは外れたようで終了後1Gで告知でした。
想承間に合わなかったのがもったなかった

  1. KOKO1234 さん 2021/02/23 火曜日 08:28 評価 #5338048

    user image本前兆に間に合わなかったということですよね...
    本前兆に間に合えばオールコタの乙女アタック確定だと..思いましたが
    これはチャ目一撃からですが
  2. KOKO1234 さん 2021/02/23 火曜日 08:30 評価 #5338049

    user image話はずれますがオールコタ強すぎます(>_<)
    8人+10人と2回有り3勝15敗...(-_-)
  3. 世界の岡崎産業 さん 2021/02/23 火曜日 15:03 評価 #5338119

    前兆は始まってましたが想承が間に合わずにヒストリアが発動したって感じです
    前兆中ならOKじゃなくて想承じゃないとダメですね
    煽りはあったのであと2Gくらいで想承だったはず・・・
    で、G数的にヒストリア中に天井踏んだのでヒストリアで当たってたらどうなってたのかなって思ったのです
    出陣の金とかになるのかな?
  4. KOKO1234 さん 2021/02/23 火曜日 21:16 評価 #5338198

    本前兆の乙女アタックも天井飛ばしするらしいので
    恩恵は微妙かな?
    解除G数の幅が広そうですね×70G〜×99G数くらいですかね(×は百の位)
    前兆は32Gかな?
  5. 世界の岡崎産業 さん 2021/02/24 水曜日 01:23 評価 #5338277

    今日最初の画面炎から36G目に当たったから前兆は36Gだと思う
  6. KOKO1234 さん 2021/02/27 土曜日 09:53 評価 #5339165

    user image昨日写メの状態でヒストリア突入、当選しましたが普通でした
    ヒストリア突入前に全く前兆演出無しでしたね
    またガセ前兆G数を見える範囲で数回カウントしたらだいたい31〜36Gくらいでした
  7. KOKO1234 さん 2021/02/27 土曜日 17:23 評価 #5339236

    user image昨日と同じ台で930Gくらいにスイカから勾玉チャンス
    勾玉チャンス中は前兆演出無し勾玉LV3の状態で
    975Gくらいに軍議へ移行し写メ迄到達
  8. KOKO1234 さん 2021/02/27 土曜日 17:33 評価 #5339238

    user imageその後、この写メ次Gに乙女アタック突入となりました。
    本来なら前兆の想承の刻に入ると勾玉チャンスの減算が止まるが
    天井前兆の場合だけは当選G迄は勾玉チャンスの方が優先されるみたい。
    ちなみに乙女アタックは8人全てオウガイ(おそらく内部コタ)2勝しか出来ず通算5勝21敗(-_-)
    アタック途中から歌が流れてましたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT