| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5471452】が含まれるスレッド

レジェンドボーナス濃厚演出 むんた さん 2022/08/06 土曜日 20:33  #5471336
動画や自分の実戦上で、LB濃厚なのでは?と思う演出があるのですが、他にも知ってる演出があれば教えてください。
(0)スイカ契機のボーナス(白LB、1/8?でフリーズ)
(1)通常時シャッターステップアップ演出で虹まで行く。
(2)通常時演出発展前に次回予告発生。
(3)AT中(レジェンドバトル中だけかも)、画面中央に「D」を狙え!と同じ感じで「白(赤)7」を狙え!

よろしくお願いします!

  1. メガチリ さん 2022/08/06 土曜日 21:32 評価 #5471353

    以前、この板で書いたんですが、真子風呂演出で、沙雪の猛獣王のコスプレ。
    マイスロミッションのサミープレミアで、恐らくレジェンド濃厚だと思います(恐らく、ドットでダ7ゾとか演出でのエイリやん登場もあるかと思います)。
    スイカ経由なら、なつきカットインとか無演出とかあります。
    スイカ揃いから、演出即発展も確定ではないと思いますが、かなり熱いですね。
    どの重複役でも、レジェボありますし、個人的には、強演出にならないパターンが多いですね。
    ボナ確定画面が通常パターンじゃない場合、レジェボ濃厚では?
  2. 12D さん 2022/08/07 日曜日 09:00 評価 #5471452

    user image通常時の次回予告は、違いますね。
    異色何度も引いてます。

    サミーキャラプレミアは、レジェンド確定だったはずです。

    豆腐PUSHはレジェンド確定。

    あと、キリン柄もそうかもしれません。
    そもそも殆ど出現しないので。

    あとは、確定画面の背景にもレジェンド濃厚なものがありますよ。
  3.  たまΩ さん 2022/08/07 日曜日 10:57 評価 #5471473

    確定なのは3だけかと。

    それ以外は全部異色ありますね。
  4. むんた さん 2022/08/07 日曜日 22:21 評価 #5471593

    お三方、回答ありがとうございます!
    サミーキャラプレミア、豆腐プッシュなる演出があるんですね、知りませんでした。特にプッシュボタンは先押しするので、確認すらしてなかったです。
    あと、ボーナス確定画面は失念していました。でもLB当選しててもほとんど通常確定画面ですよね。
    そして、本日次回予告で異色を確認できました。今まで全部LBだったのに、しかも隣と自分で2回も。隣がAT付いてきたので、よもやAT確か?とも思いましたが、そんなことはありませんでした。。。
  5. むんた さん 2022/08/07 日曜日 22:26 評価 #5471595

    ついでに追加で質問させてください。
    すごく初歩の事だと思いますが、通常時、AT中でも、リプレイで煽りが来たとき、7を狙ってハズレ目が出た場合って、可能性としては狙ってない7頭ボーナスしかないですよね?ドリフト目当選してた場合は、最初のハズレ目時に狙えカットインが出るという認識であってますか?
  6. 12D さん 2022/08/08 月曜日 08:26 評価 #5471678

    はい、それで間違いありません。
    ドリフト目入賞可能時イコールハズレ(押し順ベル非成立)となります。
    常に左白7狙いが分かりやすいですよね。
    赤7狙ってもチェリーの取りこぼしはないので、どちらでもいいのですが。
  7. むんた さん 2022/08/08 月曜日 22:44 評価 #5471900

    12D さん
    やっぱそうですよね、ありがとうございます!
  8. メガチリ さん 2022/08/09 火曜日 21:54 評価 #5472156

    むんたさん
    追加です。
    ラッシュ中のレバーオンロング振動(ドゥルルルーンと鳴って、ゴッド凱旋のロング振動的な)

    今のところ、ラッシュ中に2回あって、多分、レジェンド成立G濃厚だと思います。
    ショートの振動もありますが(ボーナス濃厚?)、かなり、振動が長いです。
    自分の場合、ラッシュ中にレジェンドあまり引けてないので、サンプル不足ですが…
  9. むんた さん 2022/08/14 日曜日 00:09 評価 #5473122

    メガチリ さん
    追加情報ありがとうございます!
    てかこの台振動(ウーハー?)あるんですね・・・。全然震えたことないから知らなかったです。
  10. メガチリ さん 2022/08/14 日曜日 22:46 評価 #5473353

    むんたさん
    台の下皿の向かって左側に指が入る位の穴があるんですが、その辺りが振動します。
    基本、そのGでは、液晶演出は起こりません。
    次Gから、演出が起こります。
    よそ見してると、どこで鳴ったって思うけど、普通に打ってたら、結構、ビビりますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT