| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ頭文字D」

記事番号【5457755】が含まれるスレッド

須藤エピ taka9071 さん 2022/06/05 日曜日 18:04  #5457647
下のスレにドリフト目の話しがありますが(払い出し枚数について)先日思ったんですが、怒りの須藤エピ中に払い出し終了してBBって可能ですよね?誰かやったことある人いるのかなぁ?30ゲームでも引きがよければいくんだろうなと思いまして。
  1. 12D さん 2022/06/06 月曜日 09:20 評価 #5457755

    user imageちょっと見て頂きたいマイスロデータがあります。私の初打ちのデータで、原作知らなかったので、クイックマイスロなんですが…?
  2. 12D さん 2022/06/06 月曜日 09:36 評価 #5457761

    今までで一度だけ入った文太覚醒(ゲーム数凄いことになってます、閉店取り切れずだったので悪しからず)なんですが、データ上、怒りの咆哮から突入してるとしか、思えないんですよ。怒りの咆哮成功一回に対し、拓実覚醒が0なので。

    30Gしかないドリフト目内部ボーナス中の間に、チャンス目引きまくったのか、それとも毎ゲームベルを引いて規定払出し枚数を終えて、更にボーナスを引きまくったのか?

    極薄の確率で文太覚醒直行の振り分けもあるらしいという説もありますが、いずれにしても謎だらけで。

    お尋ねの件ですが、180枚程度の払い出しなら、最短で18G(毎ゲーム10枚ベル入賞)なので可能性として無理ではないと思います。須藤が何ゲーム目に登場するか(登場抽選は最大10G)、この間に何回ベルを引いたかなど、色々な要素はあると思いますが。
  3. taka9071 さん 2022/06/06 月曜日 19:57 評価 #5457883

    やっぱり須藤エピから、BBいけるんですよね。もしかすると怒りエピからのBBは文太確定とかあるかもですね?偶然が重なってなったのか、確かに謎だらけですね。。。それしても文太覚醒750はやばいっすね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT