| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5351016】が含まれるスレッド

完走情報その2 ウィンどん さん 2021/04/12 月曜日 21:45  #5351016
前回の完走以降、また完走できましたので……気になっていた事の情報追加です。

今回の完走前、ART中にビッグ成立して、ビッグを揃えたらもうすぐに「間もなく有利区間が終了します」の表示が出ました。
前の時は、ボーナス終了くらいでしたのでタイミングは確実に違いました。
んで、紡ぎ中に十数ゲーム回した時に気付かない内に表示は消えて1度有利区間終了して、また有利区間ランプ点灯してました。
(前回はART中半分くらい消化で終了)
前にちょっと「有利区間の終了を調整しているのでは?」という意見もありましたが、それはどうやら違う様子です。

有利区間終了タイミングの調整などはなく、紡ぎや分岐中は即時有利区間再突入(ART中は、分岐突入時に再突入)……という事みたいですね。

写真は、終了後に有利区間継続して、そこでボーナス引いてからART5連しての終了画面です。
ART250ゲームで完走した様に見えちゃいますね(笑)

  1. ウィンどん さん 2021/04/13 火曜日 01:19 評価 #5351065

    紡ぎ中は、ベルこぼし時に再突入みたいですね……ちょっと間違ってました。
    紡ぎ中に有利区間終了した場合も、分岐突入で再突入ですね。
  2. 最近あまり出ない さん 2021/04/13 火曜日 10:04 評価 #5351116

    user image有利区間使い切るんですね。
    前に完走した時、1700枚の1300ゲームくらいしか消化しなかったので、なにかしら調整が入ってるんだと思いました。
    計算間違いだったのかもですね。

    ちなみにその時の画像です。
    L5中のL5です。
  3. ウィンどん さん 2021/04/13 火曜日 16:58 評価 #5351195

    使い切ると思いますが、完走を1500ゲームにしてない可能性はありますね。
    そこはしっかりゲーム数、ボーナス中のゲーム数を確認しないと分かりません。

    今回の私の場合、分かる範囲だと、ボーナス中足してだいたい1000ゲーム、それに+ボーナス13回分の分岐+紡ぎ+揃えるまでのゲーム数で完走でしたね。
  4. つらたん さん 2021/04/14 水曜日 14:41 評価 #5351399

    有利区間に関しては、
    ランプが点灯したところから最大1500回リールを回したら切れる、と覚えれば良いと思います。
    なのでボーナス中に回転させた分も足すことで残りゲーム数がわかるようになると思います。
  5. 最近あまり出ない さん 2021/04/15 木曜日 12:01 評価 #5351593

    ボーナス分含めて1300ゲームくらいだったんですよね。
    有利区間だからと言って、必ずしもランプ付けなくても大丈夫なので(ナビ時はランプ必須)、もしかしたらこの台通常時こっそり有利区間なのかな?とも思いました。
    そうするとちょうど1500ゲームくらいなんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT