| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5350330】が含まれるスレッド

記録? ウィンどん さん 2021/04/10 土曜日 02:41  #5350330
レギュラーの獲得枚数、14枚達成しました(6回はずれ)。
ストック1つでしたが、たぶんストック抽選は1回だけなんでしょうね。
これより下回った人は居ますか?

  1. ひぐらし人 さん 2021/04/10 土曜日 16:39 評価 #5350414

    ウィンどんさん、
    これってJACゲームでパンクした時に50%でストック抽選するんですよね?
    1度だけパンクしまして、羽入のボイスが聞けると思って身構えてたので、物凄くショックでした…
  2. ざきやま さん 2021/04/11 日曜日 02:09 評価 #5350545

    これハズレ7回引いてませんか?笑
    50パー抽選何回も受けれたらいいですよね。最終ゲームに告知するのでそれは無いと思いますが笑
  3. ウィンどん さん 2021/04/11 日曜日 02:35 評価 #5350553

    ざきやまさんの言うとおり、計算してみると7回はずれでしたね。
    勘違いしてました(汗;
    2択1回揃った記憶があったので……8回2択ベル引いての7回はずれです。

    ストック抽選については50%ですね。
    この50%はずれると、ちょっとショックです……。
  4. 富竹に泣くコロ助 さん 2021/04/12 月曜日 08:16 評価 #5350820

    全然関係ないんですど、獲得枚数14枚でレナがブチギレ寸前みたいな絵に見えて、メッチャ笑いました。かなりの神画像ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT