| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5344659】が含まれるスレッド

ひぐらし打ち みるみるぱお さん 2021/03/18 木曜日 02:41  #5344659
面白い出目が見れたので紹介
押し順は中左右
左上段に赤か白をビタ、右はオレンジ付近を狙うといつもと違う出目が見れます
左上段に赤か白狙って止まらなければ種なしです

  1. おいでやす羽入 さん 2021/03/18 木曜日 17:13 評価 #5344768

    その出目は中右左の順で押しても出ますか?
    以前一度だけ中中段チェリーで右中段リプ止まって入ってないと思ったら当たってた事があって謎に思っていたのですが、ひょっとしたらたまたまそこを押してしまっていたのかもしれませんね。
  2. 通りすがりの白鷲 さん 2021/03/18 木曜日 21:58 評価 #5344819

    中→右では出ないと思いますよ。
    おいでやすさんの件は、種ナシ確認後に新たにボーナスが成立した可能性はないですか?
  3. おいでやす羽入 さん 2021/03/19 金曜日 10:59 評価 #5344972

    白鷺さん

    アツい演出で1枚役が揃っての次ゲームで中中段チェリーの外れ目が出てうわ〜外した〜とショックを受けていたら画面上でボーナス確定となったので驚いたんですよ。

    普段は中右左と押すのですが気分によって中左右と押すこともありますので、その時は恐らく中左右と押してたまたま左上段に7をビタで押してたのかもしれませんね。
    中右左では出ないということがわかってスッキリしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT