| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5343167】が含まれるスレッド

ビタ押し迷子 黒霧島 さん 2021/03/11 木曜日 21:43  #5342855
ディスクアップで一度だけ投稿した初心者ですがディスクアップだと95%成功してたのがひぐらしだとビック中はほぼ100%出来るのに運命分岐のみ全く出来なくビタの制御がわからないくなってます。変な質問ですいません。
  1. ウィンどん さん 2021/03/11 木曜日 21:54 評価 #5342859

    そのビッグ中はほぼ100%って言う人けっこう居ますけど、何回くらいデータ取ってミス何回ですか?
  2. 黒霧島 さん 2021/03/11 木曜日 22:10 評価 #5342870

    初打ちからトータル10000ゲームくらいしか打ってないです。すいません。レベル5は毎回狙っててほぼ成功してます。
  3. 黒霧島 さん 2021/03/11 木曜日 22:26 評価 #5342880

    プロではないのでデータはとってません。すいません。直視は出来ますがひぐらしだと気合いがはいり
    運命分岐のみ感覚が違うようなきがしてます。
  4. ウィンどん さん 2021/03/11 木曜日 22:43 評価 #5342888

    ART中、2択ベル白の時に中右を先に止めてからの左ビタ押しがどの程度成功するか、そこからやってみたらどうですか?

    分岐だけビタ押しポイントが違うということは無いので(動画で検証した動画でもコメントが出ています)、原因は技術的な部分にあります。そこを探って改善するしかないですね。
    安易にプレッシャー……と言ってしまうと、そこから成長は出来なくなります。
  5. 黒霧島 さん 2021/03/11 木曜日 23:15 評価 #5342896

    返答ありがとうございます。運命分岐以外の
    中右も練習してミスはないですが、運命分岐はミスりまくってたので、凹みましたが、ウインどんさんのアドバイスと
    ひやまっちさんの動画見て一週20コマだった事と制御がそーなんだと思ったら出来る気がしました。今度検証してみます。ビタ押しは機種ごとに違うんですね。
  6. ちっきん さん 2021/03/12 金曜日 03:29 評価 #5342932

    お気持ちめちゃくちゃ分かります 迷子になったら手に負えないです(´・ω・`)

    スナイパイとかディスクみたいに早いか遅いか分からないとこんなにも打ち手側が混乱するとは思わなかったです… 正直判定怪しいところがある気もする(
  7. OhMyGod さん 2021/03/12 金曜日 12:34 評価 #5343005

    中段完全ビタよりは0.2or0.3コマ上位を目安に狙った方が良いかと思います。
    下の判定がシビアで上の判定はやや甘めです。
    完全なビタで狙いすぎると下の判定で弾かれてリールがズル滑りします。
  8. ゆひ さん 2021/03/13 土曜日 00:10 評価 #5343167

    この機種どんな台か知らないし、打ったこともないんですが、こちらの動画観てて興味持ったので、機種検索とかマイホに置いてあるか見てました、よかったらご覧になって。

    たまたま目に止まってふと書き込みしました。
  9. 1030 さん 2021/03/13 土曜日 08:43 評価 #5343245

    私も試行錯誤してるので、情報共有できればと思います。
    BB中(624/643):97.0% 運命分岐高:(407/443):91.9%と体感で感じられるレベルで、微妙に迷子です。
    制御に差は無いと感じますが、視認性で差を感じるので、現在【し祭】を隠して試しています、、、これが上手く行かなければ、右ビタも試す予定です。
    その他疲れてくると、ビタの精度が落ちるので、疲れがたまる人は逆に、BB中はビタリプのみと、運命分岐高のみビタするのも良いと思います。
    最後に、自分の狙い方ですが、白七の下の棒の部分を目安に、左リール中段下の方を狙っています。超ビタで止まる、少し滑って止まるなど、認識できるため、調整がしやすいです。 情報参考になればと思います。
  10. ひぐねこおじさん さん 2021/03/14 日曜日 12:25 評価 #5343585

    運命の解中の2択ベル時に中段に押してみては如何でしょうか?
    早いか遅いかも判別出来ますよ。
    上段に狙ってた図柄が止まれば早い。
    狙ってた図柄がリール内を通り過ぎて真ん中の目が収納されてるところが明滅しなきゃ遅い。
    狙ってた図柄が通り過ぎて上記のところが明滅すればビタが出来ています。
    左さえ狙ってれば押し順は不問ですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT