| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5342035】が含まれるスレッド

ひぐらし UA さん 2021/03/09 火曜日 07:26  #5342035
ひぐらしがロゴの上に止まる演出があると友人に聞いて昨日ずっと気にしながら打ってたら初めて止まりました。気づかないだけでいままでも止まってたんでしょうが。

で、ドヤ便所、ドヤコーヒーして打ち出したら外れてました。

これ熱くないんですか?

  1. 理解不足マン さん 2021/03/09 火曜日 08:31 評価 #5342051

    アツい演出ですがハズレもありますよ
    7割くらいは当たるイメージです
  2. 馬鹿なオッサン さん 2021/03/09 火曜日 09:33 評価 #5342071

    相当アツい気がします。
    打ち込んでても滅多に出てこないですから。
    ただレアな割には外すかもしれませんね。
  3. 三尋木 さん 2021/03/09 火曜日 09:54 評価 #5342085

    第三停止ボタン停止後に止まることもあるんでぶんまわしてると気づかないかも。それ以外は鳴き声でもわかります。
  4. UA さん 2021/03/09 火曜日 11:10 評価 #5342104

    てっきりプレミアで確定と思ってしまいました。7割くらいあるなら熱いですね。仰る通りステチェンじゃないときにひぐらし鳴いたので気づけました。
    ありがとうございました。
  5. ウィンどん さん 2021/03/09 火曜日 15:05 評価 #5342153

    レバーで2回、第1停止で1回経験してますが、レバーは両方はずれ、第1停止では当たりました。
    恐らく停止タイミングが遅いほど期待度が上がるのでは?
    レバーだとイマイチかもしれません。
  6. BOM☆岩 さん 2021/03/09 火曜日 22:18 評価 #5342246

    この台は相対的にレバーオンで演出発生よりもリール始動時に演出発生した方が断然アツいみたいですね(綿流しランプ点灯演出時除く)
    ひぐらしが止まる演出もレバーオンで登場は恐らく70%も無さそうな印象ですね。
  7. 竜宮ほむほむ さん 2021/03/11 木曜日 17:46 評価 #5342797

    それは蝿・・・

    普通にハズれるようなので、過度の期待は禁物かと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT