| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5354262】が含まれるスレッド

払い出し音変化 素人K さん 2021/04/22 木曜日 23:01  #5353539
今更な事かもしれませんが、今日初めて体験したので、質問します。
ボーナス中の各リール停止音と払い出し音に、いくつかのパターンがあるのでしょうか?
フリーズからの連チャン中に、一度だけ変化していることに気付きました。
楽曲は気にしてましたが、停止音、払い出しは気にした事なかったので。

  1. 南国天国地獄 さん 2021/04/23 金曜日 00:17 評価 #5353571

    それって南国揃いの後ではないですか?おそらく
  2. 魅惑のカナ さん 2021/04/23 金曜日 00:23 評価 #5353575

    7連目から変わるよ
  3. 素人K さん 2021/04/23 金曜日 04:04 評価 #5353607

    早速の書き込み、ありがとうございます。

    南国揃い後ではありません。
    何連目だったのか、記憶してませんが、一回だけでした。
    フリーズからB9R2で、完走しましたが、その途中、千枚に乗ったくらいのところだったと思います。
    なんとなく今っぽい感じではなく、レトロな感じで、古い機種の音を再現してるのかな?と思いました。
    単なるレア演出なのでしょうか?
  4. 三匹の子豚 さん 2021/04/23 金曜日 09:03 評価 #5353647

    Kさんそれは魅惑のカナさんが言ってるやつだと思われます。1300枚か1400枚超えるとレトロな感じな音楽に変わります。
    7連目から変わるとは意識してなかったのでわけりませんが(笑)
    その音楽になってら編曲してます(笑)
  5. 南国天国地獄 さん 2021/04/23 金曜日 10:50 評価 #5353663

    あらっ(笑)南国揃いの後の記憶がありました!違ったんですね
  6. 最近あまり出ない さん 2021/04/23 金曜日 16:02 評価 #5353711

    バタフライが止まったり、天国中の連チャンが確定しているボーナスも歌と一緒にストップや払い出しがレトロ音に変わりませんでしたっけ?
  7. 魅惑のカナ さん 2021/04/23 金曜日 17:22 評価 #5353723

    自分のなかでは完走しなくても7連目から音楽、払い出し音変わってますね。
    たとえば、6連で終わるパターンの時に1G連上乗せで計7連になった時や、
    有利区間足らず8連、9連で終わる時とか。
  8. 素人K さん 2021/04/25 日曜日 00:35 評価 #5354091

    ビッグ、レギュラーで計11連でしたが、払い出し音が変わっていたのは、途中の一回のみでした。
    気が付かないほどの微妙な変化ではなく、あきらかに違っていました。
    何かの示唆、次回1G連確定とか、次回ビッグ確定とか、ある規定枚数到達時とか、決まったものではなく、天国時、連チャン時のレア演出の一つということと理解しておきます。
    いつもはジャグラーばかりで、たまに南国打つだけなので、絶対的な経験数が少ないです。
    皆さんありがとうございました。
    沖スロって苦手なんですが、南国とは相性いいみたいです。笑笑
  9. 魅惑のカナ さん 2021/04/25 日曜日 12:50 評価 #5354262

    この音でしょ? 違いますか?
  10. 魅惑のカナ さん 2021/04/25 日曜日 12:51 評価 #5354263

    0:55ぐらいからです
  11. 素人K さん 2021/04/25 日曜日 20:01 評価 #5354356

    わざわざありがとうございます。
    たぶんそんな感じでした。
    (ゴメンなさい、明確に覚えてなくて)
    カナさんは、「7連目から」としていましたが、自分が経験したのは、計11連中のある一回のビッグのみでした。
    7連目だったかどうかはわかりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT