| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第3章シリーズ」

記事番号【5317051】が含まれるスレッド

テンションMAX 山村 さん 2020/12/11 金曜日 22:45  #5317013
 明日朝から打つのでテンション上げたいから、負け報告とかじゃなくて
どんどん景気のいい話を聞かせてくれや!!!!!
 連荘自慢も大歓迎!!!!!

  1. 松本いちか さん 2020/12/11 金曜日 23:19 評価 #5317031

    とにかく携帯を見る時間が増えるから動画見放題だぞ。ただ油断してると全然回らないから気をつけてね。ちなみにRush中はBiSHの歌に切り替えるの忘れないでクソみたいな台だから清掃員が頑張らなきゃ。
    29連しかしなかったからわたしの分も頑張って。
  2. でるぜぇ さん 2020/12/12 土曜日 00:24 評価 #5317051

    user imageこの台でるぜぇ
    出るときゃ
    出るぜぇ 
    蓮荘のコツは教えません
  3. ま、じ、? さん 2020/12/12 土曜日 12:27 評価 #5317160

    90連で37000しか出ないの?
    甘デジ???
  4. mamagoto さん 2020/12/12 土曜日 12:29 評価 #5317161

    でるぜぇさん
    かなり振り分け負けしてません?
    36連10R6回7R9回3R21回で実出玉20000ぐらいはありましたけど。
  5. 北斗神拳敗北者 さん 2020/12/12 土曜日 12:33 評価 #5317165

    90連てか ダンバインのように振り分けで増える感じなので
  6. でるぜぇ さん 2020/12/12 土曜日 17:45 評価 #5317227

    user imageあ、反応していただきありがとうございます。
    あまり詳しくないのですが、
    実際のボーナス数と、無双のカウントは違いますよね?
    実際は54連です。
  7. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/12 土曜日 18:04 評価 #5317231

    >>3
    振り分け見れば違うとすぐに分かるでしょ・・・

    ダンバインの例えがその通り
    (ダンバインだと4R=Rush1、8R=Rush2、12R=Rush3)
  8. mamagoto さん 2020/12/13 日曜日 05:00 評価 #5317375

    でるぜぇさん
    そうでしたね。勘違いしてましたわ。
    ありがとうごさいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT