| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第3章シリーズ」

記事番号【5341091】が含まれるスレッド

爆連 ネロマシン さん 2021/03/05 金曜日 12:12  #5341042
お店に入った時おじさんが51連してて液晶表示で41000発出てました。
自分の遊戯を終えて店を出る時、その台の履歴見たら101連で終わってました。
8万発でてたんでしょうね・・・
ペカるTVで20パチ企画、初代無双でゆうちゃろが5万発出してたのが可愛く見えてきたw
みなさんが知るこれ以上の1撃連チャン、出玉ってありますか?

  1. 彼に従え! さん 2021/03/05 金曜日 14:18 評価 #5341075

    2週間ほど前に95連しました。
    終日の初当たりが1/100以下で、
    7回中6回ラッシュ突入しました。

    95連含めトータルで150回近くは当たりました。
    そんだけ当たっても振り分けにかなり負けたので
    トータルでは89000玉ほどでした。

    それ以降、この機種怖くて触ってません。
    (反動が来そうで)
  2.  閃光の銀狼 さん 2021/03/05 金曜日 15:14 評価 #5341091

    user image>みなさんが知るこれ以上の1撃連チャン、出玉ってありますか?

    北斗無双3では60連の4万発くらいですかね、見たことがあるのは。
    他機種の話で申し訳ないですけど、一撃8万発クラスだと真・牙狼の68連(84060玉)ってのがありますよ。しかも等価店で。
    セブン超乱舞の86連(獲得出玉数不明だが4万発くらいか?)とか、あとは1パチですが源さん超韋駄天で99連など。
    ※この店(真・牙狼の68連とはまた別の店)はデータカウンターが古いので99連を超えると表示不可となってます。
  3. 人造人間18号似女 さん 2021/03/06 土曜日 05:52 評価 #5341245

    初代無双でも99連してる人がいるのでこのタイプの台は100連以上は世の中ゴロゴロいるでしょうね。
  4. 真・北斗無双 さん 2021/03/09 火曜日 09:55 評価 #5342086

    継続率80%で99連っておかしくないですかね?
    あ、人造人間さんが嘘をついてるとかではなく、確率的になんですが・・・
  5. 人造人間18号似女 さん 2021/03/10 水曜日 01:17 評価 #5342323

    おかしいですが初代の無双の掲示板に画像付きで投稿してる人がいます。一度見てみて下さい。
  6. らいふ さん 2021/03/12 金曜日 21:16 評価 #5343107

    継続率80%の99連何がおかしいのかわからない。
  7. 立花響鬼 さん 2021/04/04 日曜日 21:50 評価 #5349044

    そんなぶっ壊れ台に座ってみたい。てか連は実力なんかな?笑
  8. まんちかんまん さん 2021/11/10 水曜日 20:40 評価 #5407050

    1/5を98回連続で外し続けるなんて普通ではないよね。何がおかしいのかわからんのがわからんね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT