| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第3章シリーズ」

記事番号【5329538】が含まれるスレッド

遊タイム発動しません。なぜでしょう ぽんぽーん さん 2021/01/26 火曜日 18:58  #5329538
ちなみに、前日最終回転数は130回転ほど(サイト7参照)。
ラムクリに関しては、普段から全台するお店なので、していたと想定。


発動しなかった理由としては、
前日営業終了後に、天井まで回して、スルーしたか、データカウンターが壊れているか。
どちらも考えにくいですが、、、


ちなみに、天井まで打ったお客さんはやめて、その後店員が台を開けて、ごちゃごちゃしてました。その後、違うお客さんが座り、100回転もしないうちに当たってました。(通常の当りで)

天井は大当たり間のハマりなので、ラムクリ後(朝一)は発動しないという意見があったのですが、これは本当ですか?

  1. 柴田 さん 2021/01/27 水曜日 02:01 評価 #5329646

    僕も今日同じような台を見ました!

    前日最終50回転、当日当たり0で1000回転超えたところで通常当たりしてました!

    北斗無双3は以前にも別のまとめサイトで1000ハマりのスレを見かけたことがありますが、もし入らない条件があるのであれば知りたいですね。
  2. ぼーるぺん さん 2021/01/28 木曜日 10:46 評価 #5330008

    お客さんは1人で天井まで回したんですかね?
    1人じゃないなら前に打った客が止めた時に、客が店員にラムクリを頼んだか店側が次の客が座る前にこっそりラムクリしたか。
    どちらにしても優良店ではないように思います。
  3. 忍び忍び さん 2021/01/29 金曜日 00:14 評価 #5330208

    営業中のラムクリアとか設置変更って違法じゃなかったっけ?

    違ったらごめん
  4. 敷島クルル♭ さん 2021/01/29 金曜日 12:28 評価 #5330324

    ダメなの設定変更だけです
    ラムクリアは全然おっけー
  5. ぽんぽーん さん 2021/01/29 金曜日 21:08 評価 #5330439

    客が店員にラムクリ頼むのも、店員がこっそりラムクリするのも、現実的に厳しいような気はしますけどね、、ホント謎です
  6. チャンギ さん 2021/02/04 木曜日 10:35 評価 #5331989

    1000回転の間、大当たりをしていないのは現認できてますか?
    ただ単に大当たりの信号をデータ表示機が受けていなかっただけじゃないかな?
    特にサミー系は情報出力の端子盤が筐体下部に付いているので、引っかかって配線が抜けるケースが多いですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT