| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター:ワールドTM」

記事番号【5313223】が含まれるスレッド

天井について スイカ信者 さん 2020/11/25 水曜日 17:13  #5313223
AT終了後、6回目のクエストに突入しました。
現在1266G、消化中です。

4回目失敗後、アステラで当選告知と思っていたため困惑しています。
詳しいかた、ご教授頂けたら幸いです。

  1. 凱旋よりサラ番 さん 2020/11/25 水曜日 19:01 評価 #5313239

    一応今出てる解析では3回目以降が50%だとか言われてますが1600ハマりも見たことがあるし6号機のルール上有利区間は1500のはずなので見た目4回スルーでも何処かで有利区間落ちてるかもわからないので実質青天井ですね。出てから毎日打ってるんですが個人的な予想でアステラの隊長?のセリフでわかる場合があるんじゃないかと思っています。たまに連戦でとかいう時は繋がってるんじゃ無いかと。自身ゲーム数が950くらいの時にバトル中に突然告知されたことあるので有利区間内のゲーム数天井は存在すると思います。あんまり有益じゃ無いかもしれなくてごめんなさい。頑張ってください。
  2. 無妙@ さん 2020/11/25 水曜日 22:06 評価 #5313288

    クエ失敗で非有利区間に転落する場合もあるからどこかで転落してます。画面上だと判断出来ません。
  3. あるある君 さん 2020/11/27 金曜日 12:37 評価 #5313624

    ハマリ記録だけなら2305Gハマリ見ましたよ。次のゲームで当たってた?みたいですけどこんな怖い台打てませんわ。
    客付きは良いけど自分は1ゲームも回す事は無く打っている人を眺めるだけで終了しそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT