| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター:ワールドTM」

記事番号【5311819】が含まれるスレッド

これが依存症対策かよ もーらいす さん 2020/11/19 木曜日 06:17  #5311816
ここまで突き刺さってるのは久しぶりにみた。
こりゃあ、スロットやめたくなるわな。
低設定のヒキ弱が極限までいくとこーなるみたいなんで、皆さんも気を付けましょう!

  1. もーらいす さん 2020/11/19 木曜日 06:28 評価 #5311819

    user image総回転数 約7000g  
    初当たり 13回   全てアイルーボーナス
    作戦会議からの戻し  0回        

    設定差があるとしても絶望が過ぎる
  2. 依存症対策 さん 2020/11/19 木曜日 08:09 評価 #5311832

    依存症対策としては成功でしょうね。
    現にホールのスロコーナーもがらがらなわけで

    出たら即止めや1k投資してダメならやめるって状態の6号機ですから
    天井で当たるまで入れるか全く回さないか・・・
    これじゃ誰も打たないですよね
  3. クズ人間 さん 2020/11/19 木曜日 11:00 評価 #5311881

    1日前との差がすごいですね。
    やはり吉宗と同じようにアイルーからの作戦会議には設定差がありそうですね。
  4. 人狩り行こうぜ さん 2020/11/19 木曜日 11:05 評価 #5311883

    これ酷いww13回作戦会議失敗ってことですよね。。

    設定2と設定6の実績データってサイト観ましたけど、設定2は作戦成功せず、設定6は作戦2回中2回成功なので、流石に13回スルーは低設定と見て間違いなさそうですねぇ。

    昨日投稿しましたけど 昨日アイルーボーナス3回中1回は成功したのでもしかしたら高設定だったのかな。。朝から50kやられましたけど。
  5. 6だけなら打てる さん 2020/11/19 木曜日 15:44 評価 #5311938

    たぶん設定6のだと思う台のブラフは大きなハマり無く綺麗に右肩上がりでしたね。4000枚出てました。その店は、一回設定6入れたらもう台外すまで6入れないので、打たないですが。だからもう誰も回してないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT