| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター:ワールドTM」

記事番号【5341664】が含まれるスレッド

モンハン hik1234567 さん 2021/03/07 日曜日 20:32  #5341664
平均300Gほどでアイルー5連。
その後ラッシュ引くもアイルー二回分で終わり。二度と打たねぇ。

  1. hik1234567 さん 2021/03/07 日曜日 20:33 評価 #5341665

    user imageなんで金払ってストレス抱えるような台作ったんだか。
  2. hik1234567 さん 2021/03/07 日曜日 20:39 評価 #5341667

    ボーナス引いても増えない台は規制のおかげで理解してるが、当たっても楽しくない台とか終わっとんな。出なくても楽しい台ないんかね?
  3. 薬師寺 さん 2021/03/09 火曜日 23:52 評価 #5342295

    ボーナス引いて増えないと理解しているなら
    当たっても楽しくないのは当然?でしょう。

    出なくても楽しい台はないです。
    お金減ってニコニコはおかしいっすよ
    結局出ればなんでも楽しいって良く聞きますよ

    つまんないけど、結果が出る台
    面白いけど、結果が出ない台
    6号機に至っては間違いなく前者の考えを持っていないとやっていけないですよね。。
  4. アルミ騎士 さん 2021/03/10 水曜日 19:34 評価 #5342545

    モンハンは個人的に面白いと思うけど!天井からの完走で1000枚前後で終わるのは辛いけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT