| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド


(C)佐藤大輔・佐藤ショウジ/KADOKAWA/H.O.T.D.製作委員会 (C)SEVENLEAGUE (C)YAMASA 

<< パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
有利区間引き継ぎとAT期待度 LAZ さん 2021/11/04 木曜日 12:32 評価 #5405695
667G当選の本前兆中に強チェ
玉6個から最終Gハズレ出目から毒島で当選
AT40G
有利区間を引き継いだので続行すると
420G程で当選玉6個
チャンスアップ無しの高速CZで終了でした。

早いG数だとAT期待度上がるのでしょうか?


    返信する

    無駄引き? カス9625 さん 2021/09/04 土曜日 11:34 評価 #5392038
    初打ちで分からんかったんだが、AT突入して初期40gで次gかな?強チェ引いたんだけど何も起こらんかった、、、奴らの数も減ってないっぽいし上乗せもなし、裏にも乗ってなかった
    酷すぎないかい?w

    1. 懐古マン さん 2021/09/07 火曜日 21:08 評価 #5392963

      ただ抽選に漏れただけじゃん、強レア役はなにかしら確定とでも思ったのかな??

    返信する

    こんなもんか? ジーン・メルト さん 2021/07/05 月曜日 23:15 評価 #5374405
    余りやらないのでよくわからないで質問。

    奴ら玉を21個貯めてバトルで全敗し毒島どころか麗を2回引けただけ。
    即止めしたのでわからないけど、21個は少ないんだろうか?
    これレア役引けないと1%以下しか当選しないんじゃないかと思った。
    麗が12%で毒島が49.8%の信頼度と記載はあったけど、男二人の確率も知りたい。

    鉄塔ステージに転落して何とか1回当選取れて、毒島ルーレット中PUSH連打で40Gがオール×がついて「ふーなんとか最低は免れたか」と思ってたら、後半連打が出来なくなり40G表示が復活して、結局40Gで300枚前後で終了・・・・
    この連打の演出意味があったのかそれともプレーヤーを煽りたいだけなのかと感じた。

    1. お疲れ様 さん 2021/07/16 金曜日 15:39 評価 #5377769

      40以上の場合は連打中×がつきます。
      (連打やめても残る)
      連打で×点滅(連打やめると消える)の場合は確定ではないです。
    2. 夢さん さん 2021/08/03 火曜日 15:31 評価 #5383068

      40表示のCZ中の小役なしでも後乗せあることもあります。
      ただ、実践上の感覚ですが、下2つの40からはほぼ後乗せありません、上の方の40だとわりと期待できますよ。

    返信する

    完走について 、。、。 さん 2021/05/02 日曜日 23:16 評価 #5356322
    一回目500G後半で当たり上乗せ絡みながら120G消化で1000枚、有利区間継続から300G後半で当たりビキニで160G過ぎで画面が代わり完走1700枚でました。
    消化してるG数が合わせても1400Gほどなので2400枚でるのかと思ったんですが、有利区間継続からだと合わせて2400枚しかでないとかあるんでしょうか。
    同じような経験ある人いますか?

    1. 設定6をください さん 2021/05/17 月曜日 15:21 評価 #5360389

      有利区間中で2400枚なので問題ないと思います。

    返信する

    200G前半 、。、。 さん 2021/04/27 火曜日 04:50 評価 #5354885
    有利区間継続後に190G台に前兆のゾーンに入って211Gで当たり、屋上経由で玉7個で当たりました。
    250G以内は当たったこと無かったんですがAT確定でしょうか?

    1. HOTD好き さん 2021/05/01 土曜日 16:28 評価 #5356004

      今日211GでCZ入ったから期待したがラッシュ入りませんでした。玉は6個。
      確定ではないようです。
    2. 、。、。 さん 2021/05/02 日曜日 23:08 評価 #5356319

      当たらないこともあるんですね、滅多に当たらないG数だから熱くあってほしいですね。

    返信する

    コイン悪すぎだろこの台ww ムン.ジェイ さん 2021/04/08 木曜日 16:07 評価 #5350001
    2万で600にすら届かないとか異常だわ
    よくこれ通ったな

    1. 南国天使 さん 2021/04/12 月曜日 23:26 評価 #5351048

      発表だと千円50回転って話なんだけどな
      それなのに俺も平均で40回ってないw

    返信する

    6号機中ではマシな方では?  さん 2021/04/06 火曜日 01:47 評価 #5349338
    色んな6号機打って来ましたが体感的にマシな台に入る機種だと思いますよ。

    全て6号機は通常が辛いから語るものはない。敢えて言えば設定だよね、ATは6号機の中ではいい方だと思うよ最低でも250〜300枚は出るからね。

    どかの最悪50枚しか出ないATより真面目にマシ。

    基本に最初に200G以上乗れば内部で完走が濃厚みたい。(自分がした時の体験。200Gスタートが4回あって4回とも完走)

    後は、最初80Gスタートの時は何かほぼの確率で20〜40Gは上乗せする。

    100〜120Gからスタートの場合は上乗せがほぼ無いですね。

    後は、強チェの引き次第で(赤7狙え)が来るのでそれ次第かな〜。

    1. さん 2021/04/06 火曜日 01:55 評価 #5349340

      下記忘れ。強チェからの赤7狙えは絶対来るわけではないですよ。そして来たとしても絶対揃うわけでもない。

      ただ揃ったときはほぼ完走だと思う。(絶対ではないかも)

      八回揃ったけど八回とも完走した。(経験上です
    2. 佐藤の黒 さん 2021/04/06 火曜日 16:08 評価 #5349487

      この台は最悪CZスルーで出玉無しなんだけど、AT入っての出玉論争で言えば250程度じゃ弱々です

    返信する

    虹河ラキ出現 ごーつか! さん 2021/03/06 土曜日 18:48 評価 #5341378
    今日イベ日にて打ったところ、連続演出最終Gにて虹河ラキが出現しました。初めて見たのと出現したのは一度だけで、これは設定示唆もあるのでしょうか?
    内容は5000回転回して、
    500× 250○250○
    700×250×250×
    500○250○250○
    500○250○250○
    −500枚フィニッシュでした。
    虹河ラキをこの台で見たことある人はいらっしゃいますか?店の癖からあって5なのかなと考えましたが、赤枠などの示唆はありませんでした。ハイスクール以外の機種は虹河ラキ出現で56確をよく見ますが、この台は違うのですかね?
    よろしければ返信いただければ嬉しいです。


      返信する

      ラッシュ中の押し順ミス Zelda さん 2021/02/22 月曜日 22:58 評価 #5337926
      550G位でラッシュ入って多分40G終了、有利区間継続で18Gで捨てである台を拾って265Gで当たりビキニで80Gで終了、また有利区間継続で265Gで当たりビキニで100Gでやめ。
      最後のラッシュ20G中に押し順ミスして5G位ナビ無しでした。
      そのラッシュで終わったのですがこのミスでペナルティでART終了ってことはないですよね?
      カード揃ったり上からミニキャラ?降って来たりであおりがあったので継続するかと思ったので。
      ペナはナビ無しによる40枚位の損だけですよね?


        返信する

        一度もラッシュ入りません とある引き弱 さん 2021/02/13 土曜日 20:28 評価 #5335059
        何度か打ってますがまだ一度もラッシュ入ってません。
        設定1しか打ててないですが、CZ初当たりを今までに8回位引いてて一度もラッシュ入ってません。
        CZはデキレなんですか?
        設定1でもCZからのラッシュは期待度50%以上との事ですが...
        最高で奴ら25個でもラッシュ入りませんでした。
        有利区間引き継ぎ時で250G位で当たっても奴らが5個位しかないので当然のようにラッシュ入りません。
        8回引いても一度もラッシュ入らないって事は設定1で50%以上ってのが間違った情報なんでしょうか?

        1. バイオありがとう さん 2021/02/14 日曜日 22:10 評価 #5335425

          CZはガチ抽選ですが初当たり時は突破しにくいです。
          体感20%以下ちなみに奴ら30個で確定です。
          有利区間継続時はかなり突破しやすく70%以上はあると思います。
          CZの奴ら獲得契機で夕方や夜が選択されると大量獲得可能ですので(昼は厳しい)そこが勝負です。
          この機種の設定1はかなり辛いので厳しいですが頑張ってください。
        2. とある引き弱 さん 2021/02/17 水曜日 21:37 評価 #5336368

          こんばんは。
          CZは一番期待度の低い屋上しか選ばれたこと無いですね。
          ガチ抽選なんですか。
          3回位は有利区間継続で250位で当たってますがラッシュ入りませんでしたね。
          20スロは諦めて5スロで頑張ってみます。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT