| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5309446】が含まれるスレッド

うん?遊タイムで単発だと 流れ星打法 さん 2020/11/09 月曜日 23:25  #5309443
見よ!これが遊タイムの恐ろしさ。
こんな台に座りたくないね

  1. 流れ星打法 さん 2020/11/09 月曜日 23:28 評価 #5309445

    画像その2

    朝以外、ずっとずっと下降線。
    遊タイムも単発。とある恐るべし
  2. 流れ星打法 さん 2020/11/09 月曜日 23:29 評価 #5309446

    user image画像その2張り忘れた

    朝以外、ずっとずっと下降線。
    遊タイムも単発。とある恐るべし。
  3. 6号機ハンター さん 2020/11/10 火曜日 01:32 評価 #5309471

    引き弱自慢しなくていいよ
    甘デジでも打っとけ
  4. 彼に従え! さん 2020/11/10 火曜日 01:55 評価 #5309474

    遊タイムの恐ろしさっていうか、
    遊タイムの有り難さじゃね??その場合…


    元々100%突入&79%程度の継続率なんで、昨今の82〜84%と比べたらSTスルーも容易に想像出来ますし。遊タイムなければ、ヘソ賞球1の修行台で1700回転も回せないでしょ??

    連チャンする時はするし、しない時はしない。
    とあるに限らず…だと思うけど。
  5. 敷島クルル(PC) さん 2020/11/10 火曜日 01:59 評価 #5309476

    この台に限らずどの台だって出ない時は出ないし、
    出てない台探してそのグラフ晒したところで何か意味あるの?
  6. すぬー さん 2020/11/10 火曜日 10:04 評価 #5309519

    こういう人らは逆方向のグラフのことは何も言わないよね
    1日のグラフで最終真ん中ぐらいに収束しないと不自然だと思ってるの?

    この掲示板でも出玉報告画像あがってるけど、そういうのには自慢すんなとかって噛み付くんでしょ?w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT