| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5415762】が含まれるスレッド

いきなり激アツカットイン どこの馬の骨 さん 2021/12/14 火曜日 23:07  #5414294
シンプルモード先読み十字架発生&画面ひび割れ。
変動時激アツカットインが発生!
復活もなく普通に外れました…
その後デバイス予告やらヨハネやら色々激アツ外しが続いて心がボロボロです泣
攻略サイトを見るといきなり激アツカットインは大当たり濃厚と記載されてたので期待してたのですが、ハズレる事あるんでしょうか?

  1. 敷島クルル さん 2021/12/14 火曜日 23:43 評価 #5414304

    ここで激アツカットインについて検索すると多分良い感じの情報が見つかるかなと思います

    PCまたはブラウザをPCモードにしていればそのまま見られます
    (スマホ、SPモードからは有料コンテンツ)
  2. 敷島クルル♪♪ さん 2021/12/15 水曜日 13:26 評価 #5414386

    それともう一つだけ
    自分でハズレを体験したのにハズレる事あるんでしょうか?という質問はおかしいかなと…。
  3. ブジマル さん 2021/12/16 木曜日 01:15 評価 #5414518

    今まで「激アツカットインはシンプルモードだとハズレる」とは言われて来ましたけど
    これってどう考えても仕様とかじゃなく普通にバグですよねえ
    プレミア予告をわざわざハズレる様にするカスタムなんて意味がないですから
    ハズレる時はデフォルトでもハズレるんじゃないでしょうか?
    こういうのを何故かバグというのを頑なに否定する人が一定数居るのが不思議です

    それ以外にもこの台のシンプルカスタムは先読み予告のガセがなくなる仕様のはずなのにガセる事がたびたびあったり
    不具合っぽい事がそれなりに発生する残念な台です
    スペックは好きだし個人的に相性も良いんですが結局藤商事だしって感じでしょうね
  4. 蜩大好きa さん 2021/12/21 火曜日 22:35 評価 #5415762

    user image別の何かと勘違いでは無くこのカットインで間違いはないですよね。
    それならバグだと思います。
  5. ぜったい押すなよ さん 2021/12/23 木曜日 15:43 評価 #5416263

    信頼度などもそうですが、メーカーが公式に発表してるものではなく、雑誌や攻略サイトが独自で調べて出してるものがほとんどです。実際にハズレ報告があるということは、そもそも確定演出ではなかったということでは?
  6. 御座ええもん さん 2021/12/23 木曜日 16:50 評価 #5416275

    どこの攻略サイトか知らないけど
    外れたなら確定じゃなかったってだけの話だね
  7. クレマル さん 2022/01/13 木曜日 05:54 評価 #5421233

    外れたなら大当たり濃厚じゃないって事じゃない?
  8. はいなぷう さん 2022/02/20 日曜日 11:25 評価 #5433185

    まだ見たことないけどそんなバグあるのかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT