| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5335751】が含まれるスレッド

遊タイム スルー パチ幸 さん 2021/02/15 月曜日 22:14  #5335751
遊タイム スルーになりました
あるんですね
たった今(T_T)

  1. ポカパマズ さん 2021/02/16 火曜日 01:19 評価 #5335851

    他の台でも、よく報告あがってますよ。
    いろんな方が、天井という言い方してる為
    天井=当たりと勘違いしてる方もよくいます。
    右打ちと言っても低確率のままだし、ほぼ確定なのは1種2種くらいでは?
  2. りかけいのおとこ さん 2021/02/17 水曜日 01:00 評価 #5336144

    遊タイムはいるまでに1000回転当たってないとなると、やはり1200回転とかあっても当たらないこともありますよね。。。

    遊タイムを残り回転数確率分母数ぐらいから狙える台がよしですね。
  3. 残業社畜 さん 2021/02/17 水曜日 01:01 評価 #5336146

    ↑一種二種にも戦国乙女6という台があってだな(ry
  4. makina さん 2021/02/17 水曜日 11:00 評価 #5336222

    タイガーマスクW君のことも思い出してあげてください…
  5. とあるミサカ さん 2021/02/17 水曜日 13:43 評価 #5336269

    その種類ならポセイドンが一番スルーしそう(笑)
    自分は今まで遊タイムスルーを覚悟した台は仮面ライダーでしたね。遊タイム終了まで残り80回転のところで2R当たり引きましたよ(怒)遊タイムスルーの恐怖があってもやっぱり、ガロ、エヴァ、仮面ライダー、とある。の遊タイム付きST機で一番楽しくて安心して回せるのはとあるですね。主さんドンマイでした(;・ω・)次また頑張りましょう!
  6. 石河不動産 さん 2021/02/17 水曜日 17:44 評価 #5336304

    こんにちは。

    遊タイム機種でこれまで数種突入経験がありますが、一番
    ビビったのはとあるでした。導入して間もない時でしたが、
    これまで他機種で突入しても割とすぐに当たっていたので
    ナメていました。ところが突入後、全く当たらず残り120
    回転のカウントが始まると冷や汗と動機が激しくなって完全
    に諦めムードになりましたが、残り数十回転でようやく当た
    った事があります。
    この時以来とあるで遊タイムまで追っかけることは絶対し
    なくなりましたね^^
  7. ミストナン さん 2021/02/18 木曜日 13:06 評価 #5336593

    昨日遊タイムまで272回転で捨ててあったな。
    閉店1時間45分前に見付けたが、流石に誰も手を出してなかった。
    毎日遊タイム全部クリアの店だし
  8. 戦国HEIWA さん 2021/02/20 土曜日 12:07 評価 #5337114

    毎日クリアはだめでしょ
    そんなクソ店行かないほうがいいですよ
    ただでさえ遊タイム付きは普通の台より回らないようにしてるのにその恩恵すら潰すのは極悪です。 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT