| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5332567】が含まれるスレッド

相性 テイエムさん さん 2021/02/04 木曜日 09:53  #5331981
相性てのはやっぱあるんですかねー。この台大好きで一円、二円、四円と打ち散らかしてます。

なのに、今までの連チャン結果が‥

3.5.4.9.7.4.5.2.1.2.1.3.1.6.7.1.1.1.連という結果です。
一度も二桁連してないんですよね。

大好きなんですが、昨日も3連単喰らった時に、もう潮時かなと思いました。

流石に1/99を450回転スルーはキツかったです。2%程の確率なんで17連するくらいとほぼ同じですよね?

ギアスやダンバインのが良いのかなぁ。

まぁ半ば単なる愚痴なんですけどね。

  1. 相性派 さん 2021/02/04 木曜日 10:22 評価 #5331988

    私は他の多数の人同様、スペックと回りと演出で打つ、打たないを決めますが、
    そこに相性も含めます。
    これはもう長い間打って来ての体感なので、別に人にお勧めはしませんが、
    相性の良い台、悪い台はあると信じている派です。
    良い台は4円で積極的に打ちますし、悪い台は1円で良くなるまで4円で打ちません。
    1円に来た時にはもう4円にない場合はほぼ打たないです。
    なので数回触って二度と打たなかった台がかなりあります。
    それだけ相性が悪いのでしたら、暫く離れるのも良いかと。
  2. アス太 さん 2021/02/04 木曜日 11:08 評価 #5331999

    何のために打つか……ですね

    勝つために打つというならこの台は勝ちにくい台だと思います
    ただ作品が好きで映像見てるだけで楽しいと思えるなら、打ってても良いかなと

    これだけ人気ならライトミドルや甘になる事もあるでしょうし、それを待つのもありでしょう

    ボーダーが甘い分、回転数は落ちますし、投資額は増えていくので、楽しめないなと思えば撤退やむなしかなぁと
  3. リチャーズ さん 2021/02/04 木曜日 11:32 評価 #5332001

    短期間の結果だとブレるのでしょうがないと割り切るしかないですね。

    確率の計算上、分母の400倍試行すると誤差±10%以内にほぼ収まってくるのでST4万回転くらい回せば1/90〜1/110付近に落ち着いてくるはずです。

    パチンコはハマる時もあれば連チャンする時もあると思いながら長い目でみて打つしかないですね。
  4. テイエムさん さん 2021/02/04 木曜日 14:09 評価 #5332049

    相性派さん。
    好きなんですけどね‥やっぱり相性てあるんですね。ギアスや、ダンバイン、009とかは一撃2万発とかあるんですが、やっぱり自分の向き不向きなんですかね。

    最近は一円でやってましたが、それでもストレス溜まるので、当分距離おこうかなぁ

    アス太さん

    何の為に打つか。うーん。演出見てるだけでも楽しいのですが、やっぱり勝てないと辛いですね。

    せめてワンチャン大勝ち経験あれば、もう一度!て思うんですが。勝っても小勝ちしかないので‥

    撤退やむなしかなぁ

    リチャーズさん
    収束を意識して長い目で打つか辞めるかですね。

    昨日の3連単で心が折れてしまいました。
    当分とあるとは距離置こうかなぁ。

    でも、本当この台好きなんですけどね(−_−;)
  5. イワンゲリオン さん 2021/02/04 木曜日 17:25 評価 #5332094

    わたしも大好きで1円で時間ある時に打ってますが、最近はしょぼ連しかこないです。しかもわたしが打たなかった日に35連!相性あるのではないでしょうか。(T_T)
  6. テイエムさん さん 2021/02/04 木曜日 18:23 評価 #5332117

    イワンゲリオンさん

    それはキツイ!!というか35連てなんですか?
    都市伝説ですか?
    ある意味ホラーですよ(−_−;)
  7. 1パチ王 さん 2021/02/06 土曜日 08:05 評価 #5332566

    フッ(´<_`  ) 所詮その程度

    画像は甘デジです。
  8. 1パチ王 さん 2021/02/06 土曜日 08:06 評価 #5332567

    user image貼れてない。モジモジモジモジモジモジモジモジ
  9. ピーマンまん さん 2021/02/06 土曜日 11:24 評価 #5332616

    ティエムさん
    この前お隣さんが一撃40連とかしてました笑
    夢はありますよね…
    自分も主さんと一緒で二桁連なんてしたことないです…
  10. 楽しめない さん 2021/02/12 金曜日 20:52 評価 #5334694

    普通に連チャンしてるのに何いってるのかわからん
    たまに来る単発、2連に何いってるんだ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT