| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5332897】が含まれるスレッド

いい加減にしてくれ 詐欺すぎる さん 2021/01/31 日曜日 11:57  #5330806
初当たり6回
ノーテンスルー3回
2連、4R
3連、4R×2
2連、4R

10Rがあるらしいがもはや都市伝説だと思っている。
今日の朝イチからの挙動
初当たり10台、7台スルー。

いい加減にしろや。

  1. ジェフェリン さん 2021/01/31 日曜日 12:02 評価 #5330808

    こういうスレ立てるのをいい加減にしてくれ
  2. 敷島クルル♭ さん 2021/01/31 日曜日 12:11 評価 #5330810

    >>初当たり10台、7台スルー

    盛りに盛りすぎっていうか書いてる間に馬鹿馬鹿しくならないんか・・・
  3. T.H さん 2021/01/31 日曜日 13:47 評価 #5330826

    >初当たり6回  
    ノーテンスルー3回
    >初当たり10台、7台スルー

    整合性がないんだけど。
  4. 詐欺すぎる さん 2021/01/31 日曜日 14:00 評価 #5330830

    盛ってない
    朝からとある30台ある都内で実際に起こっていること。作り話ならどれだけ救われることか。

    言葉足らずだった
    6回は俺の当たり
    10台は今日のシマ。7台には俺も含まれている。

    不都合なことには目を背け、場末の掲示板であろうとも声を上げないから搾取されるんだ。
  5. T.H さん 2021/01/31 日曜日 14:47 評価 #5330841

    ふうん。
    じゃ、残り20台についてはどうなの?
  6. ぬーわ さん 2021/01/31 日曜日 14:48 評価 #5330842

    向いてないんだから他の台打てばいいんじゃね?
    誰かに拘束されて10R引くまで解放されない環境なの?
  7. 戦国HEIWA さん 2021/01/31 日曜日 14:55 評価 #5330844

    それより釘が酷すぎてまともに打てません\(^o^)/
  8. 敷島クルル♭ さん 2021/01/31 日曜日 14:56 評価 #5330845

    ・なんで残りました20台は入れなかったのか
    ・データみたいから店の名前教えてよ
  9. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/01/31 日曜日 15:59 評価 #5330859

    >>4
    わざわざネギしょってせっせと搾取されに行ってるのが誰か?
    という不都合なことから一番目を背けておいて言える台詞ではないがね。
    ワタシにはよく分からんがね…
    それがブーメランというやつではないのかね?

    そしてたかだか無料掲示板で声をあげて世の中のホールやメーカーが自分に都合よく動いてくれると思っているのも謎過ぎるがね。
    弱者に世界は傾かない。

    導入直後、撤去寸前の台ならメーカーなりファンの人間が見ている可能性も微レ存だがね…?それでさえ微レ存なのだよ。
  10. 転落の名人 さん 2021/01/31 日曜日 16:01 評価 #5330860

    1の方に同意見。
    だから何なんですかっていうスレをなぜこの掲示板は乱立されるんでしょうね。

    台が悪いんじゃなくて投資した自分が悪いのに。
  11. 熱海 さん 2021/01/31 日曜日 16:49 評価 #5330871

    声をあげるにしても今日は初当たり6回引いたのに全然連チャンしませんでした!
    同じ店の他の30台のうち10台は最初の当たりはスルーしてました!
    ここで言ったところで何も変わらないと思いますよ。
  12. T.H さん 2021/01/31 日曜日 17:16 評価 #5330877

    >初当たり10台、7台スルー
    スルーしなかった3台についてのデータもないし、スレ主さん以外の6台のその後のデータもない。
    そして残り20台についても語られていない。
    …となると、悪いデータだけを集めたんじゃね?という疑いを抱くわけですね。
  13. マジハロウィン さん 2021/01/31 日曜日 20:41 評価 #5330932

    30台もあるなら打つ前に前日データで5秒もあればそれぐらいの初当たりデータ見れるのに初当たり6回引くまで打ってるとかって…俺様なら回りの皆引けてないけど引ける!→引けなかったから詐欺ってこと?さすがにバカすぎないか。
  14. ぐらしあす さん 2021/01/31 日曜日 20:56 評価 #5330935

    >>不都合なことには目を背け、場末の掲示板であろうとも声を上げないから搾取されるんだ。

    あなたが下手くそな搾取される人だからこんな不快なスレたててるんでしょ、愚痴スレはご自分のブログか何か別の所で宜しくお願いします。
  15. サヨナラのツバサ さん 2021/02/01 月曜日 07:54 評価 #5331034

    user imageパチンコはギャンブルなんで普通は負けます。
    その日のその台の調子が良い悪いなんて打てばすぐ分かると思います。
    たまには良い時も有りますよ。
  16. 養分小僧 さん 2021/02/01 月曜日 10:05 評価 #5331065

    私は初めて打った日に2連続スルーされて、次打った時スルーされてから、1円に落ちるまで打たないと決めました。
    私は台には相性があると思っているので、相性が良い台は良く打ちますが、悪かった台は以降触りません。
    あなたも相性が悪かったのでしょう。もう二度と打たなければ良いだけでは?
    愚痴は雑談板にでも書きましょう。
  17. アス太 さん 2021/02/01 月曜日 10:55 評価 #5331079

    こういうバカなスレの方が反応してくれる人が多くて掲示板を楽しめるからでしょう
    反応する人がいなくなれば自然消滅する
  18. 龍平 さん 2021/02/07 日曜日 13:34 評価 #5332897

    user image初当たり込15連のALL10Rもあるので完全に引きです。
    都市伝説等ではありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT