| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5320170】が含まれるスレッド

デバイス サヨナラのツバサ さん 2020/12/23 水曜日 07:34  #5320105
日曜日に打っていて初めての演出を見たのですがリーチ後にボタンが出るタイミングで何故かデバイスタッチの画面に。

『ん?何で今?』と思いながらも触ると全員のイルミネーション点灯。白っぽく見えましたがひょっとしたらレインボー?他の演出も映っていたので定かでは有りません。
結果、強予告モリモリで当たったのですが確定演出なのでしょうか?

普段、一発告知モードをしないのですが設定すると大当たり時にこういう演出ばかりになるんですかね?

  1. ショウ〜 さん 2020/12/23 水曜日 13:10 評価 #5320170

    user image通常時稀に発生しますよ
    大抵金カットインですが、レインボーもありそうですね
  2. サヨナラのツバサ さん 2020/12/23 水曜日 19:19 評価 #5320226

    そうなんですね。有難う御座います。
    結構、奥が深いんですね。
  3. にんじんエバー さん 2020/12/23 水曜日 23:43 評価 #5320293

    集合は大概赤が多いですね
    虹ははっきり色のグラデーションがあるので
    もしかしたら本当に白かも
    集合の白は見たことない
  4. サヨナラのツバサ さん 2020/12/24 木曜日 06:56 評価 #5320349

    赤では無かったです。
    白か金…白だと思います。
    全員集合イルミのレインボーは見た事有りますがパッパッパッパッと変わってたのがそうだと思ってます。違和感有り有り。

    他のサイトで調べました。
    リーチ後のボタン→デバイスの場合は84%らしいです。でもデバイス→『金格言』ってなってました。イルミに気を取られてましたが画面に出てたかもしれません。なるほど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT