| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5317448】が含まれるスレッド

ヒロインラッシュ 先割れスプーン さん 2020/12/12 土曜日 09:09  #5317118
連チャン中にヒロインラッシュ選ぶといつも必ず駆け抜ける…
ただのオカルトなのですが、みなさんもラッシュキャラの相性あります?

  1. 先割れスプーン さん 2020/12/12 土曜日 09:10 評価 #5317119

    すみません
    オカルトというかジンクスですね
  2. 24歳、学生です さん 2020/12/12 土曜日 13:26 評価 #5317173

    相性以前に普段甘デジでしょっちゅう200〜300ハマる引き弱なのでどのキャラ選んでも普通にスルーしてくれます。

    他のモードだと金でも普通に外れるのでここから先は破産への一方通行モードを普段は選んでますね。
  3. とある引き弱 さん 2020/12/12 土曜日 22:59 評価 #5317317

    私もヒロイン選ぶと何故かスルーしますね。
    一方通行で10連してヒロイン選択したらスルー、ヒロイン以外の3つのモードを毎回切り替えてやってたらいつのまにか18連。
    この流れならヒロイン選んでも連チャンするだろうと思ってヒロイン選んだらやはりスルーでした。
    逆に言えばヒロイン以外を選べば単発は一回きりなのでオカルトですがヒロイン以外を選べば連チャンするってのがマイオカルトです。
  4. 連荘しないなり さん 2020/12/13 日曜日 08:45 評価 #5317402

    初当たり30回は越えてると思いますが、10連以上した事ないです。
    無双初代は何回もしてるのに相性ですかね。
    1%しか違わないのに。
    20台設置店と2台設置店で打ってますが、他台見ても、無双に比べて極端に少ないです。
    皆さん10連以上してますか?
  5. ミストナン さん 2020/12/13 日曜日 11:26 評価 #5317429

    一方通行に変えるとスルーします。

    未だ当たり経験無しです
  6. ショウ〜 さん 2020/12/13 日曜日 13:09 評価 #5317448

    user image最高19連、10連以上は4回です

    オカルトになりますが、一番続くと思える打ち出しポイント探した方が良いと思います
    ST台ではいつもそうします

    それでも平均連の差はあまり出ないとは思いますが、ショボ連で終わった時も自分の中では納得出来るので
  7. 先割れスプーン さん 2020/12/14 月曜日 09:15 評価 #5317690

    みなさんありがとうございます!
    ヒロイン以外は10連以上してるのですが、ヒロインだけはパトランプ鳴る気がしませんw 
    一度も当たったことない…
    まぁ気持ちの問題かと思いますが…w
  8. QTスズキ さん 2020/12/16 水曜日 09:41 評価 #5318265

    私最近はヒロイン固定です。ごちゃごちゃした演出が好きじゃないのと、美琴好きなもので(笑)

    それなりに連してますよ。10連前後ですけど。

    焦らされた挙げ句に美琴のキックでパトランプが点灯するとかなり気持ちいいです♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT