| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5314821】が含まれるスレッド

シンプル 暁ぼん さん 2020/11/30 月曜日 20:09  #5314305
シンプルモードについてなのですが、
保留変化は変動開始時以外で
変動中に変化することありますか?

あとシンプルモードで保留変化しないで
当たった人いるのでしょうか?

  1. オイチョイ さん 2020/11/30 月曜日 21:10 評価 #5314321

    >保留変化は変動開始時以外で
    変動中に変化することありますか?

    通常保留からの格上げは見たことありませんが、緑や紫→赤や金への変化はむしろスーパー発展後の方が多くないですか?

    >あとシンプルモードで保留変化しないで
    当たった人いるのでしょうか?

    大星覇祭、いきなり最強激突、ミサカネットワーク、レールガンあたりの特殊発展経路系は通常保留でも当たります
    神の右席や3人娘は先読み無いと当たる気がしないです
  2. 1G連怖い さん 2020/11/30 月曜日 22:22 評価 #5314341

    私もちょうどシンプルモードの保留変化なしについて聞きたかったところでして
    >保留変化は変動開始時以外で
    変動中に変化することありますか?

    枠上が光ってセリフをしゃべる予告が一変動前に起きたときは(入賞時ではないです)通常保留からリーチ途中に赤保留に変化しました。ちなみに外れました
    >あとシンプルモードで保留変化しないで
    当たった人いるのでしょうか?

    自身ではこちらのほうがサンプルが多いくらいなのですが、先の人が申しあげてるように、いきなりST中のリーチになるやつ(最終ボタンはスピニングとノーマルどっちも)ショートリーチ外れた後のレールガンチャンス?みたいなやつは当たりました(シュートリーチ中触ってたデバイスが震えたときは当たりで何もないときは外れました)。あとガブガブゾーンに入った時も入賞時保留変化なしスタートでしたが、リーチ中に赤に変化して当たりました。

    ただ今のところ保留変化なしの起動兵器撃破からの金SP図柄が止まって発展形は誰が来てもどんな展開でもスカってます
  3. リーチ目まどか さん 2020/12/01 火曜日 08:24 評価 #5314421

    >保留変化は変動開始時以外で
    変動中に変化することありますか?

    私も気になってます。
    1G連怖いさんの報告を見るに先読みしないと変動中の通常保留変化は絶望的ですかね…?

    >シンプルモードで保留変化しないで
    当たった人いるのでしょうか?

    特殊発展系からの報告はちょいちょい見ますが、一応注目先読みから順当に熱い予告で金SP発展→当落前にエアー吹いた事ならあります。

    保変しないと基本外れますが可能性は0じゃないので当てるのを諦めないで
  4. shame さん 2020/12/01 火曜日 21:09 評価 #5314546

    >シンプルモードで保留変化しないで
    当たった人いるのでしょうか?

    あります。今日、2回ともそうでした。ミサカネットワークでの当たりです。
  5. ラムクリアの王 さん 2020/12/02 水曜日 23:48 評価 #5314821

    user imageこれですね
    初当たり40ほどですが
    変動前の保留変化は熱いですね
  6. ラムクリアの王 さん 2020/12/02 水曜日 23:50 評価 #5314822

    user image保留変化無しの経験はラスト発展で幻想ボーナス当たりでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT